猫と水槽

今日も出張(^^;;のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日も出張(^^;;

2008年11月17日 16:03

今日は福岡を出て、佐賀、武雄、佐世保の事務所に寄ってこれから瀬渡し船みたいな小さな船で長崎県は五島列島に渡ります^^
大型のフェリーや高速船もありますが、私は船酔いしないから何でもいいんです(笑)
かなり時化てるらしいけど…

ぼちぼち時化てます

もちろん仕事ですが、夜は新鮮なお魚で一杯(^^;;

ウズキンとフレームはほったらかしかよ!?
と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月17日 16:03 トラックバック(0) コメント(6)

お仕事ご苦労様です!
相変わらず忙しく飛び回っているようですね
この画像の波はリアルタイム?
だとしたらかなり時化てますね(汗
この後の旨い魚で一杯を考えないと、父には乗り越えられそうも無い(^^;

2008年11月17日 17:29 TNの父 URL 編集

アイビーさんはあちこち行けてイイナ~^^

2008年11月17日 17:56 たらふく URL 編集

いい時化じゃないですかぁ^^;
俺なら一発で船酔い決定です(笑)
島育ちなのにねぇ(-_-;

旨い魚とお酒で、疲れを癒して下さいましぃ...

2008年11月17日 18:00 ひで URL 編集

>TNの父さん
波はリアルタイムですよ^^
強風波浪注意報がでてますからね~(笑)

>たらふくさん
サラリーマンの特権ですよ^^
でも、本音は離島でも飛行機で行けてマイルが貯まる方がいいんだけど(笑)

>ひでさん
船ダメですか(^^;;
私は船釣りすると間違い無く酔ってたんですが、何事も訓練ですね(笑)
動いてる船なら空と海面しか見えない時化でも大丈夫v

2008年11月17日 19:06 アイビー URL 編集

かなり荒れてますね^^;
船釣りはしたことあるけどここまでだと良いそう(汗)

PS お礼遅れましたがリンクありがとうございます^^

あとブログ設定の方は修正しました。
わざわざありがとうございますm(_ _)m

2008年11月17日 23:37 まさ URL 編集

>まささん
丁度同じ時間にお互いのブログを訪問してたようですね^^

2008年11月18日 23:25 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

