猫と水槽

ちょっと遅い昼食のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと遅い昼食

2008年11月18日 14:10

仕事熱心なジャパニーズビジネスマンは昼飯も食べずに仕事に没頭してました(嘘)

20081118141211

美味しいチャンポンを食べたら、今日最後の訪問先、唐津へ移動します^^
関連記事

2008年11月18日 14:10 トラックバック(0) コメント(2)

お!ちゃんぽんだ♪
でも、おととは食べ事が無い (´・ω・`)
う~ん、美味しい?一度は食べてみないとな

2008年11月18日 16:28 おとと URL 編集

>おととさん
チャンポン美味いに決まってるじゃないですか!!
長崎県人会のアイビーが言うから間違いない

但し、九州以外で食べて美味しく無くても保証しません(笑)

特に関東で時々見かけるチャンポンは全く別ものです(^^;;
ラーメンに野菜炒めがのってるのとは作り方から違いますから(爆)

2008年11月18日 20:06 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

