猫と水槽

日没のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

日没

2008年11月18日 17:12

唐津でのお仕事も完了し福岡へ帰ります^^


写真は唐津市の「虹の松原」のかなたに沈む夕日ですv

20081118171353


今日はフレームとウズキンを混泳させる予定だから早く帰らなきゃ(笑)
関連記事

2008年11月18日 17:12 トラックバック(0) コメント(3)

いい夕焼けの画像♪
これ実際に見たら、かなり癒されそうだ
太陽からの「お疲れ様」が聞えてきそうです

2008年11月18日 23:02 おとと URL 編集

お疲れ様でした
荒波にもまれ、ちょっと遅い昼食(チャンポンおいしそうだったな)を取って仕事を終了
そしてこんな夕陽を眺めたら、疲れも吹っ飛び…疲れは難しいか(^^
家に帰ったら一息入れてください
その前に、もう一仕事残っていそうですけどね(笑

2008年11月18日 23:12 TNの父 URL 編集

>おととさん
夕日も遥か遠くの画像だから伝わりませんが、この写真撮る時間にはかなり冷え込んでて、日が落ちる前に車に戻りたいので必死で撮りました^^;;

>TNの父さん
鋭い!!
事務所へ戻って2日間の溜まった処理して・・・ついでに出張の精算とかも(笑)

2008年11月18日 23:31 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

