猫と水槽

積雪のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

積雪

2008年11月20日 11:30

今日は大分方面へ出張です(^^;;

昨夜の寒波で由布岳には雪が残ってます

【由布岳 1583m】
20081120113224


由布岳パーキングエリアで休憩^^
【鶴見岳 1375m】
20081120113218


風が冷たいよ~


また出張かよ!!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月20日 11:30 トラックバック(0) コメント(6)

絶景♪
パーキングエリアなのに、えらい近い所に
えらい高い山があるんですね

2008年11月20日 17:22 おとと URL 編集

出張お疲れ様です!
なんだか寒そうですね・・・
もしかして、静岡よりも寒かったのでは???^^;

2008年11月20日 18:13 イペキ URL 編集

>おととさん
九州横断道は山あいをトンネルと架橋でつないでるアップダウンのある高速です(^^;;
その中でも多分一番高い標高に位置するパーキングエリアだと思います。
夏場は麓に豊後牛が放牧されてて、気持ちいい場所です^^

>イペキさん
宮崎までは太平洋気候だと思いますが大分は微妙!?
写真の山は九州でもかなり高い山で、山の麓は由布院温泉、別府温泉で特に由布院側は九州の中でも雪深い地域です(^^;;

2008年11月20日 18:27 アイビー URL 編集

九州でも、もう雪なんですねぇ^^
うちの方は・・・
積もってますが!^^;

2008年11月20日 19:43 ひで URL 編集

由布岳って高いんですね~@@;
500~600mくらいと思ってました。
九州も綺麗ですけど
私の俳諧している道東も知床や、釧路湿原があって
綺麗ですよ!
但し、夏場だけですが(笑

2008年11月20日 21:55 パインテール URL 編集

>ひでさん
礼文島に積もった雪景色も見て見たいなぁー(笑)

>パインテールさん
銀世界に湯煙がたつ風景も洒落てますよね!!
お湯からでると寒むそうだけど、テレビで見るだけならいい雰囲気ですよね~

2008年11月21日 23:12 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

