猫と水槽

明日から3連休^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

明日から3連休^^

2008年11月21日 18:06

今日で大分方面の仕事が終わり、これから福岡まで帰ります^^

霧が良く発生するので今日も霞んでる別府温泉の夜景です。

【別府湾サービスエリアより】
20081121175905



さて、明日からの3連休何も予定がありません(^^;;

天気も下り坂だから家で寝っころがってましょうか(笑)

水換え決定だ!!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月21日 18:06 トラックバック(0) コメント(9)

水槽でも眺めてゆっくりして下さい^^
でも、それもなかなかできないんですよねぇ^^;

私? もちろん3日間仕事です(-_-;

2008年11月21日 18:49 ひで URL 編集

名古屋に来て、子守を手伝って下さいませんか?(爆)
しかし寒い、寒いです!
朝、駅まで自転車こぐだけで、寒すぎて笑えてきました(^^;

2008年11月21日 20:20 トミー URL 編集

明日は荒川区の現場でゴミ片付けですよ。
もうすぐ引渡しですので~。
帰りは八潮のBにでも寄ってきます^^
ホンソメでも買って来ますよ!

それにしてもアイビ~さん。
カテゴリー見てたんですが、新兵器のDIYゆりかごがなかった・・・(爆)

2008年11月21日 21:58 ブ〜ビィ URL 編集

水換えしてきれいになった水槽を眺めてですね~

そして、何を思ったか思いつくまま水槽いじり出して
連休がつぶれるパターンで・・・かな?(笑)

2008年11月21日 23:03 とい URL 編集

>ひでさん
>>私? もちろん3日間仕事です(-_-;
それは仕方ないですね!!

私だって会社は3連休でもお客様から呼び出しがあったら、3日徹夜に早代わりするかも知れません。
365日24時間体制の客商売ですから^^;;

>トミーさん
3人も育てたからもう勘弁してくださいよ(笑)
>>朝、駅まで自転車こぐだけで、寒すぎて笑えてきました(^^;
それって、多分顔が引きつってるだけだと思いますよ!!(核爆)

>ブ~ビィさん
ゆりかごシステム3号ってDIYカテゴリに入れてなかったかな??(笑)
自分的には入れたつもりだったけど、振り返るとDIYと呼べるかぁーってパスしたかも^^;;;;;;;

>といさん
思いつきで水槽いじってヤッコを☆にしたので今回は様子見です^^;;

2008年11月22日 00:21 アイビー URL 編集

お仕事お疲れ様でした
3連休に何もやることがない?
水槽眺めてれば何かあるかも
いや、絶対ある!(笑

2008年11月22日 08:49 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
帰宅したらいきなりやることが出来ました(^^;;
カクレクマノミが産卵したライブロックは前回と同じくハタゴイソギンの住処なんで、なんとか引っ越しさせないと孵化する時に邪魔になるんです。
うまくいくかなー

2008年11月22日 09:26 アイビー URL 編集

お疲れ様でした (>Д<)ゝ”
予定は無くとも、きっと何かあるでしょう
週末を楽しんでください♪

2008年11月22日 18:44 おとと URL 編集

>おととさん
カクレの孵化の準備が必要になりました^^;

2008年11月22日 21:46 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

