猫と水槽

期待に反してのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

期待に反して

2008年11月22日 00:12

花金につき、予定時刻より遅く帰宅しましたが、またしても消灯後の暗い水槽を観察すると

でたーーーーー

8112101.jpg


でもね、このライブロックはきっと右側だよね

産卵場所に選んでもらおうとしたライブロックはこんなに石灰藻がついてなかったしね

孵化の予定日は次の大潮 11/27木(旧暦10/30),11/28金(旧暦11/1),11/29土(旧暦11/2)付近でしょうか!?

来週は鹿児島、宮崎一周旅行(もとい、仕事)で11/28深夜に帰宅予定なんですけど・・・


期待には反してるけど予想どおりだぞ!!
と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月22日 00:12 トラックバック(0) コメント(6)

一回産みだすとしばらくは止まらないんでしょうね^^;
うまく日が合えばいいけど・・・

2008年11月22日 00:41 ひで URL 編集

この時期って産卵時期なんでしょうね
これだけ立て続けだと、嬉しいような辛いような…(^^;
孵化が帰宅後であることを祈ってます

2008年11月22日 08:52 TNの父 URL 編集

>ひでさん
今回の産卵は11月20日の夜間だったようです。
うちの水槽の環境ではちょうど7日で孵化してるんでヤバいかも(^^;;

>TNの父さん
実はコバルトも産卵してるようです(笑)

なんとかカクレの孵化に間に合うことを祈るばかりです。

2008年11月22日 09:39 アイビー URL 編集

おー、また産んじゃいましたね~
しばらく続きますよ~
産卵ラッシュは(笑)

2008年11月22日 09:46 あき URL 編集

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わくわく、ドキドキです♪
今度こそ!ファイト!!
期待してますぜ (*^ー゚)b

2008年11月22日 18:46 おとと URL 編集

>あきさん
>>しばらく続きますよ~
続いてくれないとせっかくのワムシが使えなくなります(笑)

>おととさん
昨日とは全然違う色になりました。
まだ3日目だと思うのですが、週明けの平日夜間に孵化する可能性が高いです。
火曜日と金曜日なら帰ってくるんですが・・・

2008年11月22日 21:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

