猫と水槽

今日のお宿は(笑)のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日のお宿は(笑)

2008年11月26日 23:09

ちょっと変わった部屋を予約しました(笑)


何が変わってるか気づきましたか?

20081126225715

そうそう鋭い!

左に見えてる黒いやつ

マッサージチェア付きの部屋なんですv

20081126225709


全身マッサージしながらブログ書いてます(笑)

もみはいいんですが、叩きが入ると携帯の文字がブレて入力しずらいです(爆)

好きにやってろ!
と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
クリックお願いします
関連記事

2008年11月26日 23:09 トラックバック(0) コメント(4)

マッサージチェア付きですか!
父は遭遇したこと無いな~
もしかして全室装備?
しかもベッドの配置から見ても、部屋もかなり広くないですか?
泊まって見たいかも(仕事だぞ、仕事!

2008年11月27日 08:41 TNの父 URL 編集

うちのホテルにも10室だけあるよ~♪^^

2008年11月27日 15:33 ひで URL 編集

な~んだ、窓の外に見えている顔の事じゃないのか・・・
ん?なに??
ははははh、キノセイですよ、気のせい
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )寝れないだろ!!

2008年11月27日 16:13 おとと URL 編集

>TNの父さん
全室には付いてません(^^;;
普通のシングルより900円アップだけど部屋は広いし、かれこれ1時間は全身マッサージしたからもとはとってるでしょ!?(笑)

>ひでさん
ひでさんとこは観光ホテルかもしれないけど、ここは5階建ての普通のビジネスホテルなんです^^
部屋は広いしバスルームもゆとりがありました。
シャワーしか浴びれ無いような狭苦しいバスルームじやなくゆっくり湯船につかれるタイプのやつでした。
毎日走り回ってるビジネスマンにはありがたいホテルです^^

>おととさん
酒が入ってるから、お爺ちゃんが立ってても爆睡です(笑)

2008年11月27日 22:30 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

