猫と水槽

緊急速報!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

緊急速報!

2008年11月27日 13:35

昨夜、孵化したとのメールがつい先ほど嫁さんからメールが来ました。




が、




「でも、どことなく居なくなって、今一匹海へ泳いで行った(泣)」


とのこと


キスゴムの隙間は限りなく塞いだけどなぁ~(^^;;

関連記事

2008年11月27日 13:35 トラックバック(0) コメント(5)

あらぁ(・_・;
残念...

2008年11月27日 15:36 ひで URL 編集

あちゃ、旅立ってしまったのね (´・ω・`)
以前のも含めて、どっかで生き延びて・・・
やがて大きくなったのが・・・
生きてる、絶対生きてるぞ

2008年11月27日 16:15 おとと URL 編集

>ひでさん
1匹でも2匹でもいいから明日帰宅するまで残ってて欲しいなぁー(^^;;
>おととさん
いったん大海原に出ちゃうと生存は難しいなぁー(^^;;
もし居たら、それこそ奇跡的!
速攻ブログ記事になります(笑)

2008年11月27日 22:36 アイビー URL 編集

海へ!?
自ら大きな試練へと立ち向かっていったんですね(汗
これからですよ!
次から次へと孵るはず
そして、大海原へ‥(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

2008年11月27日 23:13 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
次回はキスゴムの穴さえも無い「ゆりかご4号」で絶対に出家させません(笑)

2008年11月28日 23:11 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

