猫と水槽

カクレクマノミ産卵 4日目のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

カクレクマノミ産卵 4日目

2008年12月08日 22:09

今日のクマノミの卵です。3日目よりますます黒くなりました。

8120801.jpg

相変わらず間引きが多くて、卵と卵の隙間が目立ってます

えっ!!今日はそれだけかよ
と思ったらポチッとお願いします。
クリックお願いします
関連記事

2008年12月08日 22:09 トラックバック(0) コメント(4)

もう4~5日ですね^^
お仕事の都合は大丈夫?

2008年12月08日 23:10 ひで URL 編集

間引かれてるとはいえ、スッゲー卵の数ですね
これだけの卵が孵ったら、100や200の稚魚は確保できる!・・・かな?(^^
でも、カクレの親は何を基準に間引いてるんでしょうね?
だいたいだったら悲しいけど(汗

2008年12月08日 23:21 TNの父 URL 編集

>ひでさん
4~5日さきだと辛いです。
もうワムシ水槽が黄色でクロレラが食べ尽くされたようです。
生ワムシが残ってるか、死滅してるかが今回のカギになりそう(^^;;

>TNの父さん
100匹くらいは掬いたいですが、面でとらえても120*60ですから60レギュラーの4倍の範囲を捜索する事になります。

しかも灯りで集めると外的にまとめ食いされるかも(^^;;

2008年12月09日 08:09 アイビー URL 編集

あ、ほんとだ
ビッチリ産んであったものが、所々隙間が・・・
でも、えらい数残ってますね (^^ゞ

2008年12月09日 17:15 おとと URL 編集












管理者にだけ公開する

