猫と水槽

カクレクマノミ産卵 6日目のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

カクレクマノミ産卵 6日目

2008年12月11日 08:24

昨日、6日目の様子ですが多少透明感が出たくらいで、まだ目玉のギラギラが感じられませんでしたが、念のためメタハラ消灯後にポンプ類を止めて水槽を毛布で覆い尽くしました。

待ち時間にはプラケースに横穴開けて、3号から外したプランクトンメッシュを取り付け、ゆりかご3.5号の完全です。

4号って稚魚のゆりかごにしてはあまり良く無い数字で前回わざわざ欠番にしたので6号にしてもいいけど、プランクトンメッシュの位置が変わっただけだから3号のマイナーチェンジってことで(笑)

は結果は無反応(^^;;

予想どおりでした。



今朝はかなり目玉のギラギラが感じられ、期待出来るかも!

まだ、全体の透明感がいまいちなんですが7日目だしね(^^;;


毛布姿の水槽全景やゆりかご3.5号の写真は今晩の記事で!
あまり期待してなくてもポチッとだけはお願いします。
クリックお願いします
関連記事

2008年12月11日 08:24 トラックバック(0) コメント(2)

ゆりかごシステムの命名にさえアイビーさんのこだわりが(笑
そろそろ離れ始めるところでしょうか?
ワクワクしますね~^^

2008年12月11日 16:12 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
大した改善も無いのに番号ばかり増えても恥ずかしいしね(^^;;

どちらかと言うと機能的には変わってなくて、問題点を(微妙に)改善しただけだから、パソコンなんかのソフト版数に置き換えるなら E01.ver3.5 ってとこかな(笑)

2008年12月12日 08:13 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

