猫と水槽

待ち時間のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

待ち時間

2008年12月14日 20:52

只今、消灯から30分経過^^

あまりテレビ見ない派なんで退屈してます(^^;;

パソコンさえあれば暇つぶしになるんですが、水槽と同じくリビングに置いてるからさわれません。

20081214204505

仕方なく眠そうなアイビーを起こしてニャンニャンしてます(爆)

今日は大漁になるように!
ポチッとお願いします。
クリックお願いします
関連記事

2008年12月14日 20:52 トラックバック(0) コメント(4)

今頃は・・・
八つ墓村状態で稚魚掬い中ですね(笑)
頑張れぇ~稚魚♪
でなくて、アイビーさぁ~ん^^

2008年12月14日 21:53 ひで URL 編集

>ひでさん
やっと終わりました^^;;

真っ暗なリビングで懐中電灯もって漁り火状態。

ロウソクじゃなくて良かった(爆)

2008年12月14日 22:51 アイビー URL 編集

ぬ、これは明日が楽しみな様子
頑張って!

2008年12月14日 23:03 おとと URL 編集

誕生を待つ父親としては、それまで何もすることが無いわけで(^^;
ネコのアイビーさんもかなり迷惑か?(笑

2008年12月15日 08:37 TNの父 URL 編集












管理者にだけ公開する

