猫と水槽

カクレクマノミ稚魚 3日目のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

カクレクマノミ稚魚 3日目

2008年12月15日 12:51

昨夜孵化したクマノミ稚魚は2日目ですが、一昨日孵化したのが生きてると思うので3日目ってことにします♪

今朝の様子です^^

底に横たわっているのが20匹くらい。
中層を泳いでるのは、その2~3倍は居るようです。

20081215082310


産卵していた場所はもぬけのから^^;;

20081215082305



稚魚達の生命力にポチッとエネルギーを!!
クリックお願いします
関連記事

2008年12月15日 12:51 トラックバック(0) コメント(7)

頑張れ~稚魚達!!
応援してまっせぇ~^^

2008年12月15日 14:07 ひで URL 編集

2~3倍ってことは、60匹近くいるってことですね!
卵の数からしたらずいぶん減ったような気もするけど、60匹って・・・(汗
この中からどれだけの稚魚たちが成魚になっていくんでしょう
60匹全部育ったら、スッゲー!!(^^

2008年12月15日 17:44 TNの父 URL 編集

>ひでさん
応援 あっざーすv

>TNの父さん
40匹くらいかも(^^;;
これからどんどん☆になるんでしょうね!?

1匹でもいいからカクレマークが出てくるまでは育って欲しいなぁー

2008年12月15日 18:01 アイビー URL 編集

今度こそうまくいきそうな予感!
諭吉カクレ元気に育ちますように^^:
グッピーみたいに簡単にはいかないんですね~^^:

2008年12月15日 20:25 パインテール URL 編集

>パインテールさん
グッピーは放置してないと増え過ぎて困りますが海水魚は違います(^^;;
とにかく小さくて弱い。
それだけ外的が多いからなのか、生態が根本的に違います。

2008年12月15日 20:48 アイビー URL 編集

今度はなんとか成功しそうですね!
1ヶ月位経つとクマノミっぽくなるんですかね^^

2008年12月15日 21:30 ブ〜ビィ URL 編集

>ブ~ビィさん
まだ3日目です。つーか厳密には1匹だけが3日目で他は2日目でして、ヨークサックの許容範囲!?です。
明日以降が勝負でしょう!!

勝負するためのアイテムが無いんですけどね^^;;

2008年12月15日 22:48 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

