猫と水槽

1年のまとめのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

1年のまとめ

2008年12月31日 03:58

いよいよ大晦日

今年1年のアクアな話題を振り返って見ました


※3GPP対応携帯でパケ代が気にならない契約の方はこちら【7.2MB】
※3GPP対応携帯でパケ代が多少気になる方はこちら【3.1MB】
※その他の携帯で訪問の方はPCでの再来をお待ちしてます^^

PCの方は下の写真をクリックするとメディアプレーヤーが再生します

ポチッとすると別ウィンドウでメディアプレーヤーが再生します



この動画に使用しているMP3はmbs-miniban.gifのフリー素材を使っています。
関連記事

2008年12月31日 03:58 トラックバック(0) コメント(11)

お互い色々ありましたね^^
来年も宜しくです!
アイビースタポは絶好調ですよ~^^

2008年12月31日 11:27 たらふく URL 編集

今年は大変お世話になりました!
アイビーファームからやってきたスタポはメッチャ元気です♪^^
カクレ稚魚飼育でも色々参考にさせて頂き、感謝です!!
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

2008年12月31日 13:49 ひで URL 編集

じっくり見させてもらいました!!
色々と波乱万丈な1年でしたね^^;
ヤッコをもっと乱舞させてくださいね!
また来年も宜しくお願いします!^^

2008年12月31日 16:10 イペキ URL 編集

ガ~ン!! うちのパソコンだと見れません^^;
アイビ~さんの一年のアクア。見たかったな~。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね!

弟さん、我〇子なんですね。
メッチャ近かったりして・・・。

うちは天〇台なんですよ。聞いてみてください^^
ではw

2008年12月31日 17:00 ブ~ビィ URL 編集

こうやって動画を見せてもらうと、アイビーさんのところもいろいろありましたね
来年は稚魚の大量成魚化を期待しております
良いお年を!!(^^)/

2008年12月31日 17:01 TNの父 URL 編集

>たらふくさん
サンゴは難しいから魚水槽路線で頑張ります♪
来年も宜しくお願いします^^

>ひでさん
スタポは突然イボ頭になってポリプが出なくなったりしますが、かなり強くて飼育は楽チンですね(^^;;
ひでさんとこの事故も何も無く通過ですか!?
来年も宜しくお願いします^^

>イペキさん
スキマー強化や殺菌灯の追加などまだまだ色々あったんですが、めちゃ長くなったんで省略しました(^^;;
それでも長い!?(笑)
来年も宜しくお願いします^^

>ブ~ビィさん
ブ~ビィさんのためにブログ更新してみましたがいかがですか??
来年も宜しくお願いします^^

>TNの父さん
やっと海水魚のブログを一回りしたとこで、これから淡水魚を訪問します(^^;;
来年も宜しくお願いします^^

PS 稚魚飼育もトライしますが秋口からでしょうか!?
コバルトスズメは年中無休で産卵を繰り返してますが、こいつばかりは無理だと確信しました。
自営業で時間に余裕のある方じゃないと無理だと思います。

2008年12月31日 20:45 アイビー URL 編集

もう今年も終わりですね^^
アドバイスをたくさんいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします^^

2008年12月31日 20:46 まさ URL 編集

>まささん
私はアクア歴2年の素人ですから、適当なアドバイスで嘘を書いてるかも知れませんから気をつけて下さい(笑)
まささんも千葉でしたよね!?
来年は千葉付近にも出没するかも知れませんよ♪

2008年12月31日 20:52 アイビー URL 編集

アイビ~さん! 見れました!
とても素晴らしい内容に感動しました。
1年のアクア生活でもホントにいろんなことがあったんですね。

ポチっと押して白化したところでは、つい笑ってしまいましたが・・・。

来年も宜しくです^^

2008年12月31日 22:28 ブ~ビィ URL 編集

>ブ~ビィさん
見れましたか^^
しかも、落ちはちゃんと笑って頂けたようで(笑)
死着保証して無いショップからの分で、蓋を開けたら海苔臭くて水槽に入れたらイヤイヤ煙が延々と出て半日で真っ白になりましたよ(^^;;

今でも生きてますが完全に茶色です(泣)

アザミ、シコロ、オオバナと飾りサンゴも増えてます(^^;;

2008年12月31日 23:18 アイビー URL 編集

色々お世話になりました
動画、拝見いたしました
なんだか激動の一年でしたね
新年も何かとお世話になると思いますが
宜しくお願い致します <(_ _)>

2009年01月01日 17:27 おとと URL 編集












管理者にだけ公開する

