猫と水槽

オグロクロユリハゼの動画のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

オグロクロユリハゼの動画

2009年01月03日 17:17

それでは、早速携帯で訪問した場合とPCで訪問した場合の動画再生テストです

とはいってもドコモしか持ってないし、EWとかSoftBankとかのWebブラウザは動作が異なります。
ドコモも904以降くらいじゃないとサイズ的に無理かも!!

SBのブさん、是非とも再生できるか試してコメント下さい。
EWの方がいらしたら、是非宜しくお願いします。


MACユーザなどのWMPプラグインが動作しない方用!?
携帯用オグロクロユリハゼの動画

おまけ~
今朝、嫌なものを見てしまいました

クリックで640*480表示

クリックで640*480表示

ウズマキが突っつきまくりです



キクメイシも時間の問題かも!?
と思ったらポチッとお願いします。
クリックお願いします
関連記事

2009年01月03日 17:17 トラックバック(0) コメント(19)

やっぱ突くんですね^^;
うちのフレームは、今の所シャコガイにたまぁ~にチョッカイ出してる程度!
個体差なんだろうけどねぇ。。。無事を祈ります!^^

2009年01月03日 18:13 ひで URL 編集

>ひでさん
フレームは初代も二代目もさほど突っつかなかったです。
クイーンが突っついてたのと、今回ウズマキが・・・
どうも大型ヤッコの本能でしょうか(笑)

2009年01月03日 18:24 アイビー URL 編集

大型ヤッコって、幼魚の方がサンゴ突っつきますよ~
うちも…(涙)
でも個体差もありますし、いきなりサンゴに興味なくなったりもしますし^^;

あっ!リンクさせていただきました。
今後ともよろしくです^^

2009年01月03日 20:33 sky URL 編集

あちゃー
キクメイシって綺麗なんですが、ヤッコいるとなかなか飼えないですよね‥
我が家にヤッコレス水槽が欲しいです!!

キクメイシがおやつになりませんように!!

2009年01月03日 21:11 S.ジェラード URL 編集

>skyさん
クロシテンとフレームは餌バク食いでサンゴは無関心なんですけどねー^^;;

夏にポチッとしたオオバナがでろーーんと調子良かったのは3ヶ月、それまでクロシテンだけだったからだと気づいたのは今日のことです。
フレームとウスマキを入れた頃から開かなくなり、一夜明けると一部分が真っ白な骨格が露出することがあり、年末には全滅しました(泣)

>ジェラードさん
メタグリーンで綺麗だし、硬いわりに結構変化するから面白いサンゴなんですけどね!!
餌も十分すぎるほど与えているので、それでも突っつくとなると手の打ちようがありません。

2009年01月03日 22:20 アイビー URL 編集

PCでは余裕
携帯はまだ、試してないです
それにしても綺麗に撮影できている
う~ん、こういう風に撮りたい

2009年01月04日 00:14 おとと URL 編集

一度突っつくと止まらなくなりそうですね!
うちのスミレとクイーンはまだオオバナのおいしさには気づいてないんです!
このまま気づかれないといいんだけど・・

2009年01月04日 01:27 あき URL 編集

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
ウズマキ、美味しさに目覚めてしまいましたか・・・
ウチのウズマキはソフトコーラルも食べちゃいます・・・
なんとかならないんですかね~?^^;

2009年01月04日 10:56 イペキ URL 編集

>おととさん
これっていつもの100万画素の古いデジイチで撮った写真&動画ですよ^^;;
カメラは画素数も大事だけどレンズがしょぼいと綺麗に取れませんよね!!
古いけどデジイチってところがミソかも!?

是非、携帯でも見てネ!!

>あきさん
こんど焼肉行くまで☆ひろ君維持してね!!

>イペキさん
ソフトもやられますか^^;;
うちはフワフワ系でコエダナガレハナとスタポしか無いけど今のところ大丈夫です^^

2009年01月04日 12:00 アイビー URL 編集

へ~!?
オナガクロユリハゼって言うんですか?
ウチは単なるクロユリハゼなんですが
ずいぶん色がちがいますね~@@;

2009年01月04日 17:34 パインテール URL 編集

>パインテールさん
あちゃーーー
タイトル間違ってました!!
「オナガ」→「オグロ」です。
昔オナガグレとか磯釣りに嵌ってたんでついつい^^;;
尻尾の中に黒い帯がある「尾黒」オグロクロユリハゼです。
クロユリハゼより派手でしょ(笑)
透明感のあるアクアブルーで目の周りのシルバーと相まって綺麗ですよーーー
2匹同時に入海したんですが、一晩で1匹になってしまいました。来月で1年になります。
群れが綺麗なんですが、超臆病で昼間はライブロックの下に潜ってます。

2009年01月04日 22:14 アイビー URL 編集

機械音痴の私にはケータイからは見られず(/_;)
あとで職場のパソコンから動画を見てます‥
お役にたてずすいません…

2009年01月04日 23:56 S.ジェラード URL 編集

>ジェラードさん
無理言ってすみません<(_ _)>
ジェラードさんのサイトがauだったからか足跡見たら、ewでの訪問でつい無理なお願いをしてしまいました

>>機械音痴の…
いえいえ、「携帯用オグロクロユリハゼの動画」と書いてる場所で決定ボタンを押しても何も変化が無ければ私の失敗です(^^;;
ドコモだとiモーションの再生が始まります。【携帯の設定で動作は異なる】

2009年01月05日 08:09 アイビー URL 編集

うちもキクメイシとか入れたかったんですけど、
それ系はヤッコの美味しい餌になりますよ!って聞いてたので、
ガマンして飼うのやめてました・・・。

アイビ~さん。 そのウズマキさんは味を覚えてしまったので、
もう美味しいご飯としか思ってないですよ(笑)

オグロユリハゼ綺麗ですね~。
でも蓋がないとビックリ投身しそうですね・・・。

2009年01月05日 21:09 ブ~ビィ URL 編集

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます♪
そして、年末の大作スライド、見ましたよ!
オルゴールのBGMに、とっても心温まる・・・かと思いき☆とか白化とか(笑)
素晴らしい超大作でした(*^^)v
今年もよろしくお願いしますね♪

2009年01月06日 00:18 トミー URL 編集

おはようございます(^^ゞ
SBの携帯からですと「エラーが発生しました」との
表示となり、残念ながら動画を見ることが
出来ませんでした…(*_*)

2009年01月06日 07:10 ブ~ビィ URL 編集

>ブ~ビィさん
うちはアイビーがメタハラで日焼けサロンだから完全に蓋がしてあります(笑)

SBではエラーですかー
もう少し勉強して実験します(^^ゞ

>トミーさん
今年も宜しくお願いします^^

本当はカクレの産卵と稚魚飼育にチャレンジした事を詳しく入れたかったんですが長くなり過ぎて(^^;;
なんとか3分以内にまとめようと、早くすると字幕を読むだけで画面が変わって画像を見る時間がなくなるしで中途半端になりました(笑)

2009年01月06日 08:17 アイビー URL 編集

ご挨拶が遅れました。今年もよろしくお願いします。
私も欲望・・・、いや目標がいっぱいあります(笑) 
私はブログに動画をアップしたこと無いんですよ。今度挑戦してみようかな。
・・・でも魚が一匹しか居ないから面白くないですね(^_^; アハハ…

2009年01月09日 09:31 カトキチ URL 編集

>カトキチさん
今年もよろしくお願いします^^
携帯はキャリアや機種によって制約が多いからいろいろ難しいですが、携帯メインの人って増えてるから頑張ります!!
最近ではネット小説も携帯版がメジャーになって来たし、携帯無しでは生活できませんよね(笑)

2009年01月10日 15:49 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

