猫と水槽

今日も出張のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今日も出張

2009年01月14日 18:47

ブさんごめんなさい。今回は訳けあって南下しました(^^;;

20090114184220

次回はきっと北上します(笑)

今回は正月休みが取れずに帰省できなかった息子に合う為に、嫁さんも上京(^^;;

息子は横浜で働いてるのでこの眺めのいいホテルにお世話になりました!
私は東京で年始の挨拶回りをして夜飯から合流しました。

人気はハーバービューですが、九州人は富士山が正面に見える方がいいです^^
20090115080017


肉眼で見るとこのくらい大きく見えてるんですが、普通に写真撮ると上の写真のように小さくなります(泣)
20090115080007

関連記事

2009年01月14日 18:47 トラックバック(0) コメント(3)

これはどこですかぁああああ~(笑)
千葉県の下の方でっか?
もっと北西に来てちょ(爆)

2009年01月14日 22:09 ブ~ビィ URL 編集

ぬぉ!文字通り飛び回っていますね
お体に気をつけて、頑張ってください
(>Д<)ゝ”ビシィ!!

2009年01月14日 23:19 おとと URL 編集

>ブ~ビィさん
この夜景は藻岩山…いや、そのくらいの高さからの夜景です(笑)
明日の朝、リアルタイムで日中の写真をアップしますから、どこだか当てて下さい^^

>おととさん
飛び回っていることには間違いないですが、飛んでる最中の写真じゃ無いですよ♪
私、出張の時は携帯カメラの撮影ですから機内からの写真は出来ません(^^;;

2009年01月14日 23:26 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

