猫と水槽

3匹旅立ちましたのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

3匹旅立ちました

2009年02月27日 08:11

昨日まではなんとか頑張った3匹がとうとう旅立ちました。

ゆりかご内は霧につつまれた朝のように静かでゆっくりとした時間が流れているようです。

霧、いや黄砂…

    ベビーブラインです(^^;;

関連記事

2009年02月27日 08:11 トラックバック(0) コメント(8)

我が家も逝っちゃいましたよ^^;
やっぱ生餌無きゃ無理ですねぇ。。。
でも、またまたまたimoママがぁ・・・(ーー;)

2009年02月27日 08:33 ひで URL 編集

>ひでさん
うちも怪しい動き(^^;;
前回産卵した場所をかじり、周辺の石灰藻まで取ってしまいました(笑)

2009年02月27日 19:27 アイビー URL 編集

(´・ω・`)ショボーン 残念
その難しさ、十分伝わっています
いつかは成功してもらいたい

2009年02月27日 20:00 おとと URL 編集

やっぱりブリーディング・ニモは難しいんですね(T-T)
そう言えば、アイビーさんが言ってた、ベーシックなんたらってやつ、コメ覧見ようとしたら出て来る、
パスとか要求してくるヤツですか??
あれ、他の方のblogでも出ました。
アイビーがおっしゃるように、FC2がまたやらかそうとしている??

2009年02月27日 20:52 トミー URL 編集

本当に難しいんですね↓
諦めず頑張ってくださいね!

2009年02月27日 21:22 びしゃモン URL 編集

>おととさん
もうメスのお腹が(笑)
何度でもチャレンジできます^^

>トミーさん
朝方だけ携帯サイトでおかしかったみたい。
だいたいFC2が新機能のニュースをメルマガで出した直後はPCサイトでもトラブル多発^^;;
前回の機能追加の時は携帯サイトの画像もPCと同じサイズのが表示されて2枚目の途中までで、それ以降の画像が×マークでした。
このトラブルはつい最近まで続いていたと思います。
トラブルも多いですが、他のブログより良い面も多いから移れません^^
Y!は携帯とPCでURLが別だし、間違ってPCのアドレスを携帯からアクセスした時にに自動転送してくれないし。
EXは携帯サイトの写真が小さい。
楽は・・と制限事項が多い中でFC2は何でもやっていいですからね^^
色々ユーザに開放しているから単にブログ書くだけじゃなく楽しめます!!

>びしゃモンさん
特別難しいわけじゃないけど、面倒なことが多すぎて^^;;
どうでもいいO型には運がよければ・・・くらいの飼育しか出来ません(笑)

2009年02月27日 21:44 アイビー URL 編集

難しいようですねやっぱり…
餌の確保でしょうか。
ブリーディングも家庭水槽で手軽に出来るようになれば、面白いのですがね~

2009年03月01日 19:49 sky URL 編集

>skyさん
餌の確保が重要なんでしょうけど、とにかく面倒なんです(笑)
餌に餌をやって、さらに栄養剤までやってから稚魚へ与える・・・ってしかも1日に数回!?に分けて

サラリーマンには無理そうな問題ばかりですが、放置プレーでも元気に育つ稚魚がいるかも知れないと僅かな望みで頑張ってます^^;;

2009年03月01日 22:34 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

