猫と水槽

やりたいことがてんこ盛りのページです。

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

やりたいことがてんこ盛り

2009年03月30日 08:35


久しぶりの更新!?

最近、忙しさが増して、前回いつ更新したかさえ覚えてません(^^;;

で今日は通勤中にブログを更新しようと写真だけアップして、記事は携帯から書いてます。


まずは季節感^^


2月下旬までは初夏のような暑さで、地下鉄でクーラーが入った記事を書いたかと思えば、3月初旬から冷たい風が吹いたり、台風みたいな強風でせっかくの桜が散ってしまったりして冬に逆戻り!?

そして中旬には、街を歩いてる人がYシャツ1枚で腕捲りして歩いてるなんて記事を書いてましたが、ここ数日はまた寒い日が続いて変な天気です。



次にタイトルの、やりたいことがてんこ盛り!


忙しいのは仕事だけじゃ無く、水槽もクマノミの産卵が続いてて、最低限やれるとこまでは頑張ってます(^^;;

さらに、もう一つの趣味となりつつあるオークションへの出品^^
商品を綺麗に(より忠実に)撮るのが大変で、そこがまた楽しい。

そして、アクセス数、ウォッチ数が増えていく楽しみ、入札が期待値を超えた時の達成感!!
ここまでは楽しいんですが、はっきり言ってその後の処理は手間がかかって大変(^^;;

直ぐに連絡くれて、かんたん決済かネットバンキングで振り込んでくれれば翌日には発送して終わりなんだけど、なかなか連絡しない人、普通の銀行振込を使う人となると、翌月曜日にしか入金確認がとれず、仕事から帰って夜中にコンビニに持ち込みしないといけないし…。

そんな感じで仕事も忙しい、アクアも忙しい、オークションも忙しい…

忙しいだらけなのに、お付き合いもやらなきゃ(^^;;

天気は曇ってて、ちょっと肌寒い中、花見&ゴルフ

9032801.jpg


なかなか綺麗でしょ?
9032802.jpg


このコースは花見の季節は外せません(笑)
9032803.jpg

おしまい♪
関連記事

2009年03月30日 08:35 トラックバック(0) コメント(2)

オークションも一時期ハマリましたねぇ^^;
楽しいですよね(笑) 今度伺ってみようかなぁ~♪もち即払いで!(笑)

しっかし、花見しながらのゴルフとは贅沢な!
ん?逆かぁ(爆)

2009年03月30日 09:57 ひで URL 編集

■ひでさん■
土曜日だというのに混んでなかったんで、のんびり花見しながら回れました^^
おかげでボールが桜の下にばかり飛んでトラブルショットの連続でした(爆)

2009年03月30日 13:08 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

