猫と水槽

出張予定を調整したのにのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

出張予定を調整したのに

2009年04月07日 00:21

今日からの出張予定を色々調整して只今帰宅しました。

明日からの出張も近場に集中し日帰りばかりに集約

唯一木曜日だけが宿泊としました。


ところが、今目の前の現実が…

朝は間引きまでして、残ってたカクレ稚魚は皆元気なやつばっかだったのに80%くらい落ちてます(泣)

家族がちゃんとワムシも与えたらしいですが、稚魚水槽内はガラ~んとしてワムシの姿は見えないばかりか、朝投入したベビーブラインの姿さえ確認できません(@_@)


いったい何が起こったのか???

朝の足し水に問題?
餌が足りなかった?
養サックスの燃料切れでなるべくしてなった事象?

明日の朝は落ちた稚魚の数は計数不能です(^^;;

多分、泳いでいる方が数えれるかも(^^;;

関連記事

2009年04月07日 00:21 トラックバック(0) コメント(2)

一気にですかぁ(@_@;)
何だ?なんだぁ???

2009年04月07日 00:47 ひで URL 編集

■ひでさん■
そーなんです(@_@)

稚魚水槽の底が目玉だらけで、ちりめんじゃこの量り売りパックみたいに( ̄◇ ̄;)


昨日は飲んで帰ってたんで手を尽くす気力も無く寝て、今朝、全水交換して何となく原因判明しました。

この続きは今から記事にします。

2009年04月07日 08:05 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

