猫と水槽

今晩だな^^;のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今晩だな^^;

2009年04月16日 06:54

4/8に産卵した卵がいよいよ準備万端のようです^^

今朝のメタハラ点灯前の様子

9041601.jpg


もうほとんどワムシが残って無いので無理だと思いますが、やれるところまではやってみます。

ps.メスのお腹がすでに膨らんでいるような
単なるメタボならいいんですが
関連記事

2009年04月16日 06:54 トラックバック(0) コメント(3)

そっちもいっちゃいます?^^

カクレママ、ここに来て頑張るねぇ~♪(笑)

2009年04月16日 08:22 ひで URL 編集

いやはや立て続けですね~(汗
41匹(だよね?)がそろそろ落ち着き始める頃に、次の孵化準備ですか!
しかも、カクレママのお腹が?
アイビーさん、休めませんね~(^^;

2009年04月16日 17:29 TNの父 URL 編集

■ひでさん■
ワムシの培養に失敗したっぽいからダメもとでやってみます!

只今、消灯してケンミンショーを見て待機中です(^^;;


■TNの父さん■
>41匹(だよね?)
今朝まではね(T^T)
詳しくは後ほど…

2009年04月16日 21:21 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

