猫と水槽

カクレクマノミ稚魚 15日経過のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

カクレクマノミ稚魚 15日経過

2009年04月18日 22:04

15日目を無事超えることができたカクレ稚魚は残り10匹となりました。
ちょっと残念なミスを起こしてしまいましたが、15日目を無事超えることができた稚魚には第二ラインが見えはじめました。

おとといの夜に孵化した新稚魚達も極端に落ちること無く楽しみです

ポチット拡大


薄っすらと第二ラインが見えてるでしょ!?
あと泳ぎ方もクマノミらしくクネクネと泳いでいたので動画を撮影しました。

ポチット拡大

カクレクマノミ15日経過【クネクネ泳ぎ】

<<携帯で訪問の方はこちらから!!>>
関連記事

2009年04月18日 22:04 トラックバック(0) コメント(3)

なんか今となっちゃ懐かしく感じます(^^;
順調に育てくれますように!(禱)

2009年04月18日 22:35 ひで URL 編集

凄い!凄い♪もう立派にカクレじゃん
いい感じに育っているようですね
このまま順調に行く事を祈っております
それにしても、可愛い ( ^▽^)

2009年04月18日 23:09 おとと URL 編集

■ひでさん■
とりあえず、今年の秋口までは懐かしむ程度で我慢してください。
礼文島が冬支度しだしたらご一報いただければリベンジセットをお送りします(笑)

■おととさん■
つい最近までは40匹~50匹くらいのチビニモがハタゴで戯れる水景を描いていましたが、ちょっと甘かったみたい^^;;

2009年04月20日 19:52 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

