猫と水槽

初売り特価!?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

初売り特価!?

2007年01月02日 20:42

帰省中の佐世保でタウンページで調べたらアクアの専門店は時津町にしかなさそうです。はっきり言って長崎市寄りで私の実家からだと1時間30分はかかります(泣)
そんな訳で佐世保市内のディスカウントショップのペットコーナーを回ることにしました。
お目当ては外部フィルター!!
お年玉価格で半額とか期待しましたが…残念
3ヶ所回りましたがお目当ての品にはありつけませんでした。
まーまー安かったのはニッソーの1500mm水槽3点セットでした。600×600×1500水槽に1500の上部フィルターと1500の蛍光灯で¥29,800でした。
上部フィルターはウエット&ドライとか書いてありましたが何のこっちゃ?
あと、フチ有り水槽でしたが300×300×600mm水槽に上部フィルター、1灯式の蛍光灯、ガラスフタ、カルキ抜きの5点セットで¥3,980でした。まー普通¥5,980くらいで買えると思うのですが…。
最後に私が最近買ったのと同じ曲げガラスタイプの600mm水槽に電子式ヒーター、ガラスフタ、上部フィルター、2灯式蛍光灯の5点セットで¥9,800でした。
私の買ったやつは、これにデジタル水温計、油膜取り、フィルターのろ材スペア、活性炭、カルキ抜き500、お試し餌の11点セットで¥12,800だったので、ちょっと損した気分です。
欲しいと思ったら正月までは待て無いですよね(^^;)
そんなこんなで、何も買わずに出ようとした時、前から欲しかった掃除機が目に飛び込み、決して安く無いのに買ってしまいました。GEXの「そうじやさん」で¥1,800です。普通の価格なのに欲しい物は買っちゃうんですよねー(滝汗)

PS:基地の町佐世保は穏やかな日でした。

関連記事

2007年01月02日 20:42 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

