猫と水槽

通勤電車がガラガラのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

通勤電車がガラガラ

2009年05月01日 08:20

警戒中にわざわざ人ごみに混ざるのはやめましょう

昨日までと、うってかわって電車がガラガラ

世の中GWかぁ~


人ごみに行くんならタミフル持参で自己責任でお願いしますよ~

関連記事

2009年05月01日 08:20 トラックバック(0) コメント(4)

気を付けてな!という矢先に、そこに行くかぁ?
新型インフルエンザにタミフル効くかぁ?
帰ってこなくていいよ。

アイビーさんは、お仕事ですか!お疲れ様です!

2009年05月01日 09:15 ヒロパパ URL 編集

■ヒロパパさん■
一応、今日から5連休^^
今回のGWはイベントも無くカレンダーどおりの休みです。
でも、トラブルが発生すれば即動体制のサービス業ですから携帯は24時間放せません^^;

2009年05月02日 09:01 アイビー URL 編集

今のところ、疑わしかった人たちも、違ったようで
GW前にこんな事が起こると、さぞや行楽地は・・・
いつもと変わらないんでしょうね(^^;
身近(国内)で起こらないと気にしないんでしょうね
ホント、自己責任でお願いしますヨ

2009年05月02日 09:18 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
日本は平和ですよね~^^

私はいつも仕事してるのと同じで、会社のデスクでPCに向かってるか、自宅でPCに向かってるかの違い(笑)

逆に言うと自宅で休んでいるか、会社で休んでいるか!?

毎日が休みみたいなもの?
出張も自分の都合で日帰りに変更するくらいだから、わざわざ宿泊するな!!ってことですが、たまには息抜き……って旅行じゃん(爆)

2009年05月02日 09:35 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

