猫と水槽

FC2 また持病?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

FC2 また持病?

2009年06月24日 17:33

いつものように携帯から訪問してますが、どのブログも写真が×マークで表示しません!!
トップのタイトル画像は問題ないのに、記事中の写真だけが開かないんだよなぁー

写真のリンクを開こうとしても504エラーでサーバーに繋がらないし、FC2って調子悪くなると、まず画像のリンク切れが発生しますね!?

出張先で唯一の読み物なのに肝心の写真が見れないから楽しみ半減(怒)

また、機能追加とかした際のトラブル!?

関連記事

2009年06月24日 17:33 トラックバック(0) コメント(4)

今、私の携帯から、アイビーさんと、私と
たらふくさんのブログを観ましたが、写真も
サクサク観れましたよ。 もう少し遅い時間だと
皆がアクセスするので、パンクしちゃうのかな?
ちなみに Au W63CA です。

2009年06月24日 18:30 ヒロパパ URL 編集

なんで?
うちのキモ画像は見れた?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009年06月24日 19:16 ひで URL 編集

うちからも問題なく見られましたよ
FC2見られない場合、『またか~』って慣れっこになっちゃって(汗
機能アップは安定させてからにして欲しいものです(--

2009年06月25日 17:21 TNの父 URL 編集

■ヒロパパさん■
私が見た時間が丁度トラブってたみたいです(^^;;

■ひでさん■
FC2以外は見れたんですよね~
ひでさんとこのグロテスクな写真も(笑)

■TNの父さん■
出張先だから機能アップしたかは分かりませんが、いつものことだから、またかよ!?って感じでした。

2009年06月25日 18:55 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

