猫と水槽

連続出張(^^;;のページです。

連続出張(^^;;

2009年06月25日 02:01

昨日から関東方面へ出張

出張の間は自分の水槽が見れないから、皆さんの水槽を見て癒やされるつもりでしたが画像が出ない(怒)


Yahoo!や他のブログはちゃんと見れるのにFC2だけは×マークなんです(怒2)

仕方ないから、また不摂生で暇つぶしてました(^^;;

ポチッと拡大
関連記事

2009年06月25日 02:01 トラックバック(0) コメント(7)

不摂生もたまにいいよねぇ(*^-^)
俺も出張あったら間違いなく不摂生です(笑)

2009年06月25日 09:18 ひで URL 編集

癒されるつもりが、逆にストレスたまっちゃったりして(汗
出張中の不摂生?
サラリーマンの特権です(爆

2009年06月25日 17:24 TNの父 URL 編集

■ひでさん■
不摂生しすぎで体が重いです(^^;;
基準値より5キロオーバー

■TNの父さん■
特権乱用で逮捕されそう(^^;;

2009年06月25日 18:59 アイビー URL 編集

ぬっ!東京上陸ですと!!
誘惑の多い土地ですからね・・・ふふふf
今頃何しているやら(おい

2009年06月25日 19:56 おとと URL 編集

■おととさん■
>>今ごろ何を…
今、福岡空港に着きましたよ(笑)
今回は火曜日から出張で那須まで行きましたがあいにくの雨もよう
日ごろの行いを見られてる!?(爆)

2009年06月25日 21:46 アイビー URL 編集

不摂生ですか~!?

私もこの2ヶ月不摂生!

ホテル住まいだと息が詰まる事ありますもんね~^^:

2009年06月25日 23:16 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
昨夜東京から帰ってきて、朝一事務所でざっと処理したあと現在佐世保へ移動中です。

日差しは強いし、出張もスタミナ使う季節ですね~
お互い体に気を付けて頑張りましょう(^^;;

2009年06月26日 10:28 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する