猫と水槽

室内飼い猫でも鳥には目がありませんのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

室内飼い猫でも鳥には目がありません

2007年01月03日 09:18

昨日水槽グッズ作成を楽しんでいた時間、ペットのアイビーはバードウォッチングならぬバードハンティングを楽しんでました(笑)
実家はぼちぼちの広さの庭があり、マンションの猫タワーでばかり遊んでいるアイビーはあっちをウロウロ、こっちをウロウロ


[こっちおいで~♪]


ところが、鳥のさえずりが聞こえると野生の血が騒ぎます。
[ニャロー食べちゃうぞー]


[アフリカの草原で狩りをするメスライオン!?]


[なかなか様になってます!!首輪が無ければネ(爆)]

関連記事

2007年01月03日 09:18 トラックバック(0) コメント(3)

ひぇ~っ。広ーいお庭ですね。
ほんとに、アイビーちゃんがサバンナのライオンに見えますね。地面に張り付いて、真剣ですね。で、狩りの成績はどうでしたか?

2007年01月04日 11:11 unimog URL 編集

初めてコメントします
豪邸ですねー
この庭では、野生の血が騒ぐのも無理は無いですよ
TNの父がこの庭に行ったら、思わず匍匐前進してしまいそう
(しない!しない!)
またちょくちょくお邪魔させてください

2007年01月04日 17:19 TNの父 URL 編集

>unimogさん
全く無理でした。
小鳥のほうが相手してくれないみたいです(爆)

>TNの父さん
訪問ありがとうございます。
ほふく前進は年1の訓練の時にお願いします(笑)

2007年01月05日 08:12 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

