猫と水槽

やーれん・ホーらん・抱卵のページです。

やーれん・ホーらん・抱卵

2009年07月09日 00:50

写真に写ってる2匹のレッドビーママ

その右横には稚エビが2匹

ポチッと拡大


手前に写っていたのが、先日もご紹介したタイガーママ
ちょっと色は薄いですが、前回生まれた稚エビもこんなママさんから生まれたたのに、1枚目の写真のようなモスラ系の稚エビも5匹くらいいたので期待してます
ポチッと拡大


そして今日確認した、もう1匹のママさん
モスラ系のべっぴんさんです
ポチッと拡大


原因不明の☆が続いていましたが、現在は小康状態です。

みなさんお金持ちだからADAの水槽とか増設してる人もいますが、私はチャー○さんから買った某テトラのフチなし水槽です。
この水槽にAibeeファームのロゴbanner_aba_80.gifでも貼り付けて辛抱します
関連記事

2009年07月09日 00:50 トラックバック(0) コメント(5)

抱卵ママさんが増えてきたって言うことは、水が落ち着いてきたんじゃないですか?(^^)b
稚えびワラワラ画像も近日公開予定でしょうか(笑
A○Aの水槽?
父にも絶対無理ですね~
欲しいけど、水槽買う前に餌買わなきゃ(汗

2009年07月09日 18:08 TNの父 URL 編集

題名に、うけました (^^♪

2009年07月09日 19:34 ヒロパパ URL 編集

凄い♪凄い♪
これでワッサワサになる日も近いですね
そう言えば、かなり前だけどビー入って居た事あったけど
抱卵は全然しなかったなぁ~・・・
流石!アイビーファーム!!

2009年07月09日 23:13 おとと URL 編集

誰ですか?ADAの水槽とかを買っている人は(笑
☆が小康状態になったとの事で、このまま収束すると良いですね。
あと抱卵ママは、かなりのエネルギーを使うみたいで、色が薄くなりがちです。
色が濃い個体が、生まれると良いですね ( ^o^)ノ

2009年07月10日 17:46 猫パパ URL 編集

■TNの父さん■
エビちゃんは餌代がかからないから助かります^^
ニモの時は、クロレラ、ワムシ、ブラインと餌代だけで諭吉さんが2枚ほど飛んで行きましたからね~(^^;;


■ヒロパパさん■
海水用に準備したのと別に淡水にもクーラー設置されたようで^^
皆さん景気良さそうで羨ましいー
あ、ヤーレン、ソーラン、ソーラン、ホーラン、ほーらん、抱卵♪ハイ♪ハイ(笑)


■おととさん■
稚エビもみるみるうちに大きくなってて、うちに来たときは稚エビって感じだったやつが今では立派な成エビです^^
綺麗なエビでワラワラ水槽目指します♪


■猫パパさん■
エビって体の色がかなり変化するんですね~
このエビは色が薄いなぁーって思ってのがテカテカの白になったりしてます。
逆もあるけど、同じ水質なのに個体差が激しいですね(^^;;

2009年07月10日 20:19 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する