猫と水槽

順調なのか??のページです。

順調なのか??

2009年07月17日 23:57

抱卵ママが3匹に増え、順調な兆しが見え始めたと思った矢先に、先日また若いモスラ系が1匹☆となりました。

ママさん達は益々太ってきたようだし

ポチッと拡大



稚エビもかなり大きくなり模様もはっきりとしてきました
ポチッと拡大



ナナの葉っぱと比べるとまだまだ小さいですがコケをツマツマしてくれてます

がんばれ~
ポチッと拡大



<<携帯の方はこちらから>>
関連記事

2009年07月17日 23:57 トラックバック(0) コメント(5)

確かに...順調そう?^^;
稚エビが育ってるって事は順調なのでは?

2009年07月18日 09:25 ひで URL 編集

抱卵ママさん、しっかり卵に新鮮な水を送ってるみたいですね
これからまた数多くの稚魚が水槽で見られるんでしょう
それにしても、稚エビとはいえ白の濃いこと!
全体的にグレード高いですね(^^)b

2009年07月18日 18:00 TNの父 URL 編集

モスラは残念
だけど抱卵個体さえいれば!抱卵個体さえ!!
がんばれアイビーファーム
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2009年07月18日 23:20 おとと URL 編集

エビ系統は、分かりませんが可愛いですね!
正しくアイビーファームだ (^^)v

2009年07月19日 19:13 ヒロパパ URL 編集

■ひでさん■
順調ってことにしときます^^


■TNの父さん■
>>全体的にグレード高いですね(^^)b
まだグレードの違いとかが分かっていません。
自分的には白が輝いていて赤も濃い色が好きです。
足は白いのがお洒落だなぁーって思ってましたが赤いやつがグレードが高い様子です^^;;


■おととさん■
抱卵個体が☆になったら痛いですよねー
3匹とも元気ですから1ヵ月後にはワラワラしてるかも!?


■ヒロパパさん■
>>正しくアイビーファームだ (^^)v
今日も次のステップへ向けて準備中です^^

2009年07月19日 23:15 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する