猫と水槽

カクレクマノミ産卵中の動画のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

カクレクマノミ産卵中の動画

2009年07月26日 22:08

うちのカクレペアは相変わらず産卵を繰り返しています。

秋口まではワムシが手に入らないから放置状態です
まずは、産卵の準備から【2009/07/26 19:05撮影】


携帯で訪問の方はこちらから^^



次は産卵中です【2009/0726 20:38撮影】
メタハラ消灯後だったし、携帯なんでライトオンでやっとこの程度の撮影です。

決してスローモーションではありません。
アイビーの鳴き声付き

携帯で訪問の方はこちらから^^


関連記事

2009年07月26日 22:08 トラックバック(0) コメント(4)

ニモが羨ましくて
アイビーも彼女(彼氏?)
欲しくなったんですかね~^^:

2009年07月26日 22:11 パインテール URL 編集

■パインテールさん■
コメント早^^;;;;;
たった今アップして次のネタ(DIY)を書きはじめたばかりなのに(笑)

2009年07月26日 22:14 アイビー URL 編集

お盛んですね~(^^
水槽の中は小さな自然界だから、卵放置ってのもありかな?
閉ざされた自然界だから条件はよくないですけどね(汗

2009年07月27日 20:22 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
今回は過去最高の数の卵を産みつけました(^^;;

底砂を掘り返して、塩ビ管をむき出しにして、数日前から塩ビ管に付いた石灰藻をかじって準備をはじめました。


メスのお腹がはちきれそうなくらいで、準備中の動画を撮影した時には卵管が出てました。


高くで買い取ってくれるショップでも見つけてブリーダー契約でもしたくなるほど盛んです(笑)

2009年07月27日 21:16 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

