猫と水槽

別れがあれば出会いもあるのページです。

別れがあれば出会いもある

2009年08月03日 23:08

タイトルそのまんまですが


新入りのクイーンエンゼルです。

ショップにお願いしてロリロリサイズを仕入れてもらいました。

9080301.jpg



奥の塩ビ管にフォーカスしててボケボケですが、体長は尻尾まで入れて4cm程度

おなじみの100均カゴの穴の2つ目までですっぽり入ります。

名前は「ニモ」 クイーンエンゼルのニモといいます

9080302.jpg



訪問者:アイビーさんちのニモちゃんは元気ですか~


猫のアイビー:え~と、私が答えていいのでしょうか? でもってカクレクマノミじゃなくてニモが元気か?って質問ですよね!?

9080303.jpg





訪問者:そうです、クイーンエンゼルのニモが元気かどうか猫の方のアイビーさんへ質問です


猫のアイビー:今のところ隔離部屋で元気ですがロリロリだから本水槽ではどうなるか心配です。
色も青が輝いてますが、そのうちこんな感じになるのではと・・・

うちの飼い主はHNもまぎらわしいのに、クイーンの名前までまぎらわしいですが、見捨てないでください

つづく
関連記事

2009年08月03日 23:08 トラックバック(0) コメント(6)

まあ可愛いクイーンエンゼル!?
こんなに小さいのも取れるんですね~^^:
それにも増してアイビー訓可愛い^^:
実は私も猫好きなんです^^:

2009年08月03日 23:13 パインテール URL 編集

これは綺麗な青色ですね~♪
篭越しだから全体像が掴みにくいけど
なんとなく、その形が分かります
本水槽への合流、うまく行きますように (-∧-;)

2009年08月03日 23:27 おとと URL 編集

お約束のロリ・クイーンですね(*^-^)
アイビーファームですくすく育ってくれると良いですね^^

2009年08月03日 23:48 ひで URL 編集

また紛らわしい名前を(笑)
しかし、可愛らしいクイーンですね(^^
我が家の真っ黄色なクイーンも、わずか一年前は、それなりに青かったんですけどねぇ(T-T)
前回の記事、アイビーさんとコメントのタイミングがかぶっちゃったみたいです(^^;

2009年08月04日 08:54 トミー URL 編集

クイーンのニモって・・・
かなり紛らわしいかも(汗
ネコのアイビーさんもぼやいてますな(笑
気になるのは本水槽合流後ですね
すんなり受け入れられるコトを祈ってます(^人^)

2009年08月04日 17:27 TNの父 URL 編集

■パインテールさん■
パインさんも猫派ですか^^
うちの家族はみんな犬が欲しかったみたいですが、ペット禁止のマンションだから猫で我慢してもらいました(笑)

私はもともと猫派で、猫なら飼っていいと許可したんですが、今ではみんな猫好きです(爆)

猫もペットなんですが何か!?(核爆)


■おととさん■
クイーンだけに嬢王様ですよ^^
週末には本水槽を優雅に泳いでるはずです^^
は・ず(^^;;


■ひでさん■
すくすく育って、あっという間に黄金の嬢王様かも(^^;;


■トミーさん■
ニモと言えばABAのクイーンエンゼルの名前だよね!?
ってくらいのSEOはやりますよ(笑)


■TNの父さん■
1年前のクイーンもそうでしたが、もって生まれた本能で我が家の水槽の主になる日も近いはずです^^
は・ず(^^;;

2009年08月04日 20:44 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する