猫と水槽

レッドビーの稚エビが生まれましたのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

レッドビーの稚エビが生まれました

2009年08月05日 08:07

以前記事にした抱卵ママから新しい命が誕生しました。

タイガーママとモスラ系のママから誕生した稚エビ達が20匹ほど確認できました^^

モスのあちこち、ガラス面の苔をツマツマしてるやつ、自分の頭より大きいアマゾネスパウダーをツマツマしてるやつ(笑)

下の動画はタイガーママから誕生した稚エビです
2匹映ってるんですが、分かりますか?


携帯から訪問の方はこちらから動画が見れます



次の動画は以前紹介した稚エビ達です

もう立派なモスラですよね!?

携帯から訪問の方はこちらから動画が見れます

関連記事

2009年08月05日 08:07 トラックバック(0) コメント(3)

見えましたよ~(^^
20匹とは嬉しいですね~
でも、さすがアイビーさん!
すぐに結果を出すとは(汗
白もハッキリ、バンドもクッキリで将来が楽しみですね~o(^▽^)oワクワク

2009年08月05日 17:21 TNの父 URL 編集

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石アイビーファーム、いとも簡単に♪
これからどんどん増えていくから
エビ団子もすぐですね (*^ー゚)b
うち・・・見れた事無いんだよね
エビ団子 |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l

2009年08月05日 19:39 おとと URL 編集

■TNの父さん■
今回の稚エビはタイガーばっかりで、私がレッドビーをやるきっかけになったモスラ系は1匹もいないようです。
残りの美人モスラママに期待します(^^;;


■おととさん■
昨日の朝、えび酔さんのゼリーを与えて出かけたら、すでにエビ団子が出来てましたよ!!
1個1cm角の薄く延ばした団子に10匹以上の稚エビが^^

でも、稚エビが小さ過ぎてエビ団子には程遠く、サボテンの葉っぱ状態でした(笑)

2009年08月07日 08:19 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

