猫と水槽

さようならクイーン(ToT)のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

さようならクイーン(ToT)

2009年08月14日 01:43

最近仕事が忙しくて、深夜までPCに向かってます

PCはリビングにあり、メタハラは消しているものの水槽にも蛍光灯の光が当たるためクイーンも起きてました。


他のお魚はライブロックの影でお休みですが、クイーンは隔離部屋で慣らし中だったもんで


この動画はその時の様子を携帯で撮影したものです。水槽自体の照明は消えてて、そのままでは真っ暗だったので携帯のライトを点灯させての撮影のためスローモーションに見えますが、今回のクイーンの動画はこれだけしか撮ってなかったんです


まさか、こんなに早く居なくなるなんて
2009/08/12 02:19撮影


携帯から訪問の方はこちらから





携帯から訪問の方はこちらから
関連記事

2009年08月14日 01:43 トラックバック(0) コメント(8)

逝っちゃったの?
ストレス?疾患?分からんよねぇ(_ _。)
カクレ達の代わりにやってきたのにねぇ...残念です...

2009年08月14日 10:51 ひで URL 編集

■ひでさん■
>>逝った!?
さっぱり見当がつきません。
昨日の夕方に放流して、みんなからいじめられていないことを確認した後にPCに張り付いてました。
そしたら嫁さんが「あのひと何処に行った?」もう合流させたの?
って聞いた時に、水槽に戻って様子を見ようとしたら居ないんです。

多分、どこかのライブロックに・・・
でも、以前と違って水槽の上蓋が無いからダイブでもしてたら^^;;
なんて捜索開始したら何処にもいないんです。

水槽が濁っているのは、ライブロックを動かしたのとは別に、クイーンが居なかったのでヤケクソでついでの作業をしたんです(滝汗)

隔離部屋の小窓から口を出してエサをせがんでたロリロリクイーンが神隠しに遭遇したんです。

ほんと、数時間の間に(泣)

2009年08月14日 10:58 アイビー URL 編集

神隠しですか~!
ウチもハナゴンベとアケボノハゼが同時に行方不明です><
蓋はしてたんですけどね~。
ライブロックなお中にも居ないようだし
本当に何処へ消えるんでしょうかね~?

2009年08月14日 22:06 パインテール URL 編集

神隠しですか~ショックですよね・・・
心中お察しします。

神隠しで遺体も見つからないとかって
水槽の七不思議みたいな感じですよね。

元気出してくださいね~

2009年08月14日 23:00 とい URL 編集

え?え?!  工エエェェ Σヽ(゚Д゚; )ノ ェェエエ工工
早過ぎ・・・|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
てか、いったい何処へ???
ある日ひょっこり出てくる事を期待して
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2009年08月14日 23:29 おとと URL 編集

どこへ行っちゃったんでしょうね
いくら水槽がでかいって言っても、これだけ探して見つからないなんて・・・
フィルターパイプの中に入っちゃうって・・・
ありえないか(--;
見つかると事を祈ってます

2009年08月15日 09:35 TNの父 URL 編集

せっかくのクイーンが、いなくなるなんて、ショックですですよね (>_<)
ライブロックを取り出しての捜索までされて、ご心中ご察しいたします。

まさか、猫のアイビーちゃんが・・・

2009年08月16日 16:45 猫パパ URL 編集

■パインテールさん■
今回だけはかなりショックです。
たったの1週間別室で可愛がっただけで本水槽に放流して数時間で見れなくなるとは(泣)

しかも隠れキャラのハゼとかじゃ無く大型ヤッコですよ~(^^;;


■といさん■
イソギンには時々、魚のあらを与えますが、骨は小骨まで綺麗に出すんですよ!!
今回、一番疑わしいイソギンを翌朝とかも監視しましたが骨を出してないから、イソギンじゃ無いようなんです。

フランジも付いてるから2~3cmのロリロリには飛び出しも難しいと思うし、だいいち飛び出しだったら見つけてますよねぇ(T_T)


■おととさん■
ある日ひょっこり…無いんだよなぁ~
魚以外の障害物全部を水槽から出してもいなかったんだよね(^^;;


■TNの父さん■
フィルターつーか、ポンプ止めてオーバーフローパイプの中や、ウールBOXも捜索したんですがね~


■猫パパさん■
うちのアイビーは魚は食べないんです(^^;;
生はもちろん、料理した魚もシーチキンさえも(笑)
だから、猫まっしぐらの○カンなんか匂いも嗅がずに知らん顔です(^^;;

干物もサキイカなんかもたべません。

乾燥餌でさえ魚系はダメでビーフ、チキン系なんですよ

2009年08月16日 21:15 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

