猫と水槽

高速ツマツマのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

高速ツマツマ

2009年08月19日 22:44

動画じゃ無いからタイトルが役立たずになってますが

みんな一斉に高速ツマツマ中なんです。

エビを飼ったことが無い人が見るとちょっとキモいくらいツマツマしてます(爆)

9081901.jpg




ミナミヌマエビでドクターシュリンプを確立したABAmini.jpgとしてはレッドビーでも挑戦しようと、稚エビの段階から飼い主に慣れさせてます(核爆)
9081902.jpg



ちなみに写真は小指の先で慣れさせている段階で、そのうち手のひら全体に群がったレッドビーを紹介する日がくるといいなぁーと思ってます
関連記事

2009年08月19日 22:44 トラックバック(0) コメント(5)

手のひら全体に群がるビー・・・
結構怖いかも(^^;;

2009年08月19日 22:53 ひで URL 編集

なんと!ビーまで手懐けますか?!
流石、やる事が違うなぁ~ABA
ワラワラと群がっているの、早くみたいっす (>Д<)ゝ”

2009年08月19日 23:28 おとと URL 編集

エビちゃんの高速ツマツマ良いですね~
水槽内の微生物が、いっぱい沸いている証拠だと思います。
でもレッドビーに、手を食べられないように気をつけてくださいね (汗)

2009年08月20日 01:28 猫パパ URL 編集

レッドビー調教してるし!(笑
調教してショーにすると、お客さんはみんな虫眼鏡で見なきゃいけないんだ(オイオイ
うちの水槽は手を入れるとミナミが寄ってきますよ
そして父の腕毛をツマツマしてます(爆

2009年08月20日 17:54 TNの父 URL 編集

■ひでさん■
私はミナミヌマエビで慣れてるから平気かも(爆)


■おととさん■
あと2ヶ月もすればタイガーがワラワラですよ♪

今も2匹のママさんが抱卵中だしね(^^;;


■猫パパさん■
エビって餌は不要なのかな!?
ゼリーも人気無くてソイルばかりつまんでます(^^;;


■TNの父さん■
それはドクターシュリンプですね(笑)

去年まではABAでも飼育してましたが、グッピーと一緒に里子に出してしまいました(核爆)

2009年08月20日 22:31 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

