猫と水槽

気温マイナス10℃のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

気温マイナス10℃

2009年09月11日 14:34

と言っても絶対温度じゃ無いけどね(^^;;

今日の福岡地方の天気予報では最高気温29℃でしたが空港の正面にある大手エアコンメーカーの看板に付いてる気温計では出発時点で31℃でした


そしてスイハイにやってきた北海道

曇り/晴れの天気で気温21℃でちょうど10℃の差です。


でも暑い(^^;;

関連記事

2009年09月11日 14:34 トラックバック(0) コメント(6)

アイビーさんも来るって聞いてたから、多めに送っといたからね♪(笑)

2009年09月11日 15:10 ひで URL 編集

おー到着されたんですね~
北海道は日中と夜との気温差が激しいので気を付けて下さいね。

日中は20℃前後でも日差しがあれば暖かいのですが、夜になって
日が落ちると一気に体感温度が下がりますので・・・

っていってももう遅いですね(笑)
でわ、5時間後に~

2009年09月11日 15:11 とい URL 編集

■ひでさん■
なっ、なんと
礼文島からも品物だけの飛び入り参加があるんですね!?
それはビッグニュースだけど、たらふくさんがサプライズとして内緒にしてたかもだから明日驚くことにします(爆)


■といさん■
今日は集合時間まで暇なんで、先に土産物屋を物色して回ります。
つ○さ公園付近でもうろついてみようかとも思いましたが、ちょっと遠い(^^;;

2009年09月11日 17:05 アイビー URL 編集

あっばれた^^;
1~2時間後に会いましょう!

2009年09月11日 17:52 たらふく URL 編集

流石、伊達に南北長いだけじゃないな
日本列島 (*^ー゚)b グッジョブ!!

2009年09月11日 21:54 おとと URL 編集

たらふくさん・・・
あっばれた^^;って・・・
俺のブログに来たらバレバレだし、たらふくさんのブログでも返コメで『明後日ウニパーティー』って言ってんじゃん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
足りないかもしれないけど我慢してね(^^;;

2009年09月11日 22:26 ひで URL 編集












管理者にだけ公開する

