猫と水槽

グルメツアー?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

グルメツアー?

2009年09月12日 18:58

昨夜は、いんちょさんtakaさんイシスさんと初対面で親睦会
といさんの終電ギリギリまで盛り上がっていました

一夜明けて、といさんの車でショップめぐり
イシスさんがなにやら見つけたらしく早速購入してました

途中びしゃモンさんも合流し、昼食はスープカレー西区のSAMURAIで満腹・満腹

食後はたらふく邸へスイハイ

いろんな話で盛り上がりましたが、いつの間にかプラモの小細工教室がはじまり、あっと言う間にtakaさんとイシスさんの帰る時間となり、この集まりのために準備された礼文島からの品物がどんぶりにてんこ盛りで出てきました


お昼のスープカレーの余韻ありましたが、黄金のどんぶりが出てくると別腹にエスケープされスイスイとお腹の中へ

ひでさん、ごちそーさま

礼文島産

昨夜の親睦会、お昼のスープカレー、夕食のウニどんぶり

ダイエット中の体には厳しい現実が立ちはだかるのでした(爆)
皆さんお世話になりました。また来月・・・(核爆)
関連記事

2009年09月12日 18:58 トラックバック(0) コメント(6)

ごちそうさまって・・・^^;
たらふくさんからご注文頂いたもんなんで(笑)
俺は用意して送っただけですよん♪(*^-^)
ダイエット・・・してたんですかぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009年09月12日 20:01 ひで URL 編集

■ひでさん■
注文したのはたらふくさん^^
でも、ひでさんが居なかったら調達できてないよね(笑)

マジでダイエットしないと子供が生まれそうなくらいお腹が(^^;;

2009年09月12日 20:08 アイビー URL 編集

黄金丼食べたい! きっと旨かったんでしょうね!
次のダイエットネタ楽しみにしてます(笑)

2009年09月12日 23:22 カトキチ URL 編集

おいしいものたくさん食べられましたか?
また来年もお待ちしてます、4連連続^^;
来年は積丹へバフンウニ丼行きたいですね!
LED、よろしくです^^
ちゃんと料金取って送料も着払いにして下さいね!
大部分青で中心赤がイイナ~^^

2009年09月13日 00:17 たらふく URL 編集

こんにちわ
北海道でお会いできてよかったです。
またどこかでお会いできたらと思います。

2009年09月13日 10:13 taka URL 編集

こんばんは
今回もお会いできて良かったです
イクラもいいの買ったみたいで美味しそうですね(笑)
来月も来道なさるんですか??

2009年09月16日 00:59 びしゃモン URL 編集












管理者にだけ公開する

