猫と水槽

流木もどき追加のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

流木もどき追加

2007年01月07日 23:11

またこの時間まで水槽いじってました(^^;;
せっかく作った流木もどきを入れて見ることにしたので、水槽奥のネットにキープしていたモスを巻き付けてやっと完全しました。
スイスの高原が完全するのは先になりそうだし、色々なレイアウトグッズを作成したので試したくなり、あれやこれや並べだしたら水槽が狭くて…
90cm水槽を置くスペースを確保したくなってきました。
ちなみに今日いつものショップを回ったらエーハイムの60cm水槽が3800円でセール中でした。
あれやこれや欲しいものが増えて困ります(笑)
取り急ぎ海水をはじめるために60cm水槽と外部フィルターを調達したいのですが、その為にはリビングに2階建てにするしかないので密かに必要備品を物色してます(爆)
水槽が濁ったので写真は明日アップします。

関連記事

2007年01月07日 23:11 トラックバック(0) コメント(5)

えっ!この時間まで
すごすぎます
TNの父はそろそろ眠くなってくる時間ですe-445
いろいろやってみたくなる気持ち、わかるなー
いいものがあったら、教えてください(盗ませてもらいます)

新・海水水槽楽しみにしています・・ワクワク

2007年01月07日 23:43 TNの父 URL 編集

先日はご訪問ありがとうございました。
水槽いじりだすと止まんないですよねー。
いじればいじるほどレイアウト決まんないし^^
写真アップ期待してます。

2007年01月08日 00:01 シロヒゲ URL 編集

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
水槽2階建て計画が進んでいるようですね^^
海水・淡水の水槽マンションになるんでしょうか。楽しみです!
うちは・・・相変わらず30センチ水槽ですよ(笑)

アイビーちゃん家の中の日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
先日寒風の中、ぴよりがベランダに走ってゆき
猛スピードでコロンコロンしていましたが
岩場のトドのようでした(苦笑)
アイビーちゃんもうちみたいに太らないように気をつけて下さいねi-179

2007年01月08日 02:06 ぴちゃのこ URL 編集

アクア設備拡張中ですね。
うちは水槽を90cm・60cm・30cmの3本に縮小しました。
また増えると思いますけどね。

2007年01月08日 02:15 coolcatsmoothy URL 編集

>TNの父さん
私の場合この時間に家にいるのは休みの時くらいです。やっと仕事[飲み会]から帰ってくるか深夜タクシーで帰るか(爆)

>シロヒゲさん
お約束の写真アップしましたよv-290

>ぴちゃのこさん
猫はコンクリート見るとコロンコロンするみたいです。アイビーも実家に帰省中は庭が川に面してて、その堤防のコンクリートと友達になってました(笑)
昨日は、土鍋にひびが入ったので新しいのを買ってきたら、10号鍋が入っていた空き箱に無理やり入って丸くなってましたよ!!
これまた猫の習性ですね(爆)

>coolcatsmoothyさん
最初は増加の一途でだんだん整理するんでしょうね!?
私の場合は子供たちが巣立った後がピークでしょうか(爆)
今は狭い部屋で場所を確保するのに精一杯ですv-292

>みなさん
なんだかんだ言って近場のショップで物色してましたが、にゃん吉さんお薦めのチャームさんへ注文しちゃいました。
来週はいよいよ海水作りに突入ですv-315

2007年01月08日 11:45 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

