猫と水槽

ジワジワ増えてます^^のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

ジワジワ増えてます^^

2009年10月16日 22:15

うちのレッドビー水槽は現在2台

これから選別を進めるにつれ水槽が増えると思ったので前々から水槽台を作ろうと思ってました。

そしたら、先週足を痛めて連休と言うのにうろうろできない状態だったので水槽台作成にふみきりました

現在は2台の水槽ですからAランクとBランクに選別してます。次のステップは選りすぐりのSランクですね

こちらがBランク水槽

9101601.jpg


そんでもって、こちらがAランク
9101602.jpg



今日のアイビー

9101603.jpg

大差にゃいと思うニャー
関連記事

2009年10月16日 22:15 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

