猫と水槽

踏ん張ってます(^^;;のページです。

踏ん張ってます(^^;;

2009年10月19日 08:36

何とか活着したレッドディスクですが…


相変わらず洪水注意報が発令中のうちの水槽で水流に流されそうです(笑)

20091019083831
関連記事

2009年10月19日 08:36 トラックバック(0) コメント(8)

美味しそうなキクラゲ・・・じゃなかった、綺麗なレッドディスクですね。
余りいじめないで、繁殖させて分家させてください(笑)

2009年10月19日 10:57 猫パパ URL 編集

クロシテンには悪さされてないようですね。
これからどんどん増えてもらいまひょ^^

2009年10月19日 10:57 たらふく URL 編集

■猫パパさん、たらふくさん■
2通同時にメールが着ました(^^;;

二人ともちゃんと仕事してね~(笑)

2009年10月19日 11:01 アイビー URL 編集

我が家の分まで増やして下さい!(爆)

2009年10月19日 12:32 ひで URL 編集

■ひでさん■
札幌からはるばる南下してきたレッドディスクが福岡で繁殖して礼文島まで北上!?(核爆)

2009年10月19日 18:22 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年10月19日 19:32 URL 編集

くっついたら自分で都合の
いい場所に移動しますよ^^
見守りましょう^^

2009年10月20日 19:03 イシス URL 編集

■イシスさん■
ディスクってハタゴみたいな足でくっついてるんですね^^
>>いい場所に移動しますよ^^
なんとなくイメージできます(笑)

2009年10月20日 23:17 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する