猫と水槽

まだまだ頑張ってます!!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

まだまだ頑張ってます!!

2009年10月24日 20:53

先日「踏ん張ってます(^^;;」という記事を書きましたが、その後も状況は変わらず、居心地がいいのか!?悪いのか??

たらふく産レッドディスクが水流で飛ばされそうなのに頑張ってます。

先日頂いたコメントでは居心地の良い場所へ勝手に移動するとのことだったので放置してるんですが、未だに居心地が良いとは思えない場所で頑張ってます!!

夜間、水流ポンプを停止しているので朝方は穏やかな流れです(給水からのソヨソヨ流)

9102401.jpg


SEIOのスイッチをONにすると、次第に流れが渦をまき
9102402.jpg


台風で飛ばされそうな傘みたいになり
9102403.jpg


足元が少し剥がれそうです
9102404.jpg



今日のギンポちゃん

目だけがクリクリと動いてケロヨンみたいです
9102405.jpg


9102406.jpg


関連記事

2009年10月24日 20:53 トラックバック(0) コメント(6)

レッドディスクちゃん凄いことになってますね。
きっと粘り強い子なんでしょう(^^;

2009年10月24日 21:49 猫パパ URL 編集

ディスク、移動したくても吹き飛ばされると思って動けないのでは?(笑)

2009年10月24日 22:11 ひで URL 編集

前向きで頑張り屋のディスク
と言う事でw

2009年10月24日 22:42 イシス URL 編集

結構思っていたよりも流れが強いんですね
飛ばされそうな傘で少し ( ´,_ゝ`)プッ
ってなったのはヒミツ
でも、ほんと取れそうだ・・・大丈夫なの?

2009年10月24日 23:18 おとと URL 編集

皆さん、返事が遅くなりました(^^;;


■猫パパさん■
形はキノコみたいですがイソギンのように足が吸盤になってて移動するらしいです。
この吸盤はなかなか粘りが有りそうです。


■ひでさん■
夜間は水流ポンプを停止するから水流も緩やかで移動できるはずですが…
水流が緩やかだといごこちが良くなるから移動も諦めるのかな(笑)


■イシスさん■
後ろ向きじゃ無くて良かったです(爆)


■おととさん■
こいつ、チヂミやキノコみたいにライブロックに活着するんだと思ってましたが、イソギンのように移動するタイプらしく足とライブロックの隙間に砂を噛んでる部分が剥がれそうです(笑)

2009年10月28日 09:31 アイビー URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年10月30日 17:41 URL 編集












管理者にだけ公開する

