猫と水槽

ラブラブ^^のページです。

ラブラブ^^

2009年11月11日 06:57

せっかく2匹でラブラブだったのに

20091111065833


あと2匹が加わって奪い合い(^^;;
20091111065839


あちこちで、ラブラブしてます(笑)
20091111065822
関連記事

2009年11月11日 06:57 トラックバック(0) コメント(8)

おぉ!
アイビーファームは朝から熱いぜ!(爆)

2009年11月11日 10:27 ひで URL 編集

爆殖モードに入りそうな勢いですね (^^;
エナメル個体が増えると良いですね~

2009年11月11日 15:16 猫パパ URL 編集

■ひでさん■
普段はソイルをツマツマしながらうろついてることが多いのにやたら泳ぎ回って、水槽内が騒がしいと思ったら・・・^^;;

先日の休みにリセットしたときメスが1匹が☆になってしまったので競争率が高いのかも(爆)


■猫パパさん■
1枚目写真のメスは表面の赤い部分と白い部分が薄れて、同時に内部がピンクっぽくなってますが、他のエビはみんな大丈夫です。

エビって水質の変化で表面の色が濃くなったり薄くなったり敏感ですね^^;;

2009年11月11日 21:01 アイビー URL 編集

メスはどうしても、体力を消耗するので、薄くなりがちですね。
あと、オスが多いと脱皮直後のメスを襲うこともあるので、ご注意を (^^;

佐世保に出張にお見えの時に、えび酔さん宅にご案内しましょうか?

2009年11月12日 13:18 猫パパ URL 編集

これ、もしも私がエビだったとしたら、
ものすごく卑猥なblogなんでしょうね!
特に二枚目の写真なんt(自重

2009年11月13日 00:25 トミー URL 編集

■猫パパさん■
佐世保に出張?
だいたい週に1回は佐世保に出勤してますよ♪
そう、出張じゃ無くて出勤(爆)

市街地を走らずに烏帽子越えたら最短でえび酔さん!!みたいな場所ですから^^


■トミーさん■
えっ、この写真のどこが卑猥?
エビ目線だと卑猥じゃ無くて○女暴行の現行犯かも!!

卑猥な写真は篠○紀信でしょう~
まさか合成写真ってことは無いだろうから、事実だとしたら芸術とか言ってられないよね!!

お金に困ってる(親が莫大な借金かかえてる)ような子にゲンナマちらつかせて公然猥褻させる事務所があったとして、撮影者が有名カメラマンなら犯罪じゃなく、二流、アマチュアがやると犯罪になるのは問題ですよ

通りがかりの人が見たらどうだろう?
エロおやじとしては見てみたいけど、そのモデルがお金のために嫌々やらされてるとしたら平気で見れますか?

雑誌にヌード写真を掲載されるのが仕事だと割り切っても、まったく関係ない一般人がうろつく場所で撮影するのを好む見せたがりなモデルがいますかね~

いたとしたら本人も公然猥褻で逮捕やね(^^;;

2009年11月13日 08:34 アイビー URL 編集

ご無沙汰してます(^^;)ゞ
エビさん達も順調なようですね
しかもそこら中でラブラブモード
中には不穏(?)な三角関係まで!(爆

2009年11月14日 22:22 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
ご無沙汰です(^^;;

仕事が忙しく、皆さんのブログ訪問もまとめ読みが続いてます

私のブログはカクレの産卵ニュースと孵化記録&レッドビーの抱卵ニュースと稚エビ発見の記録がメインのアイビーファームの生産管理簿となりつつあります(爆)

これじゃいかんと、DIYネタでもかき集めてホームページのリニューアルをしようと現在閉鎖中ですが、ますます忙しくなって永久閉鎖になるかもです(滝汗)

2009年11月17日 08:10 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する