猫と水槽

カクレの産卵だけは相変わらず順調のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

カクレの産卵だけは相変わらず順調

2009年12月03日 21:46

11/23の夜産卵した卵には銀色の2つの目玉ギラギラしてます。

9120301.jpg


今晩旅立つんだろうなぁ~
9120302.jpg

関連記事

2009年12月03日 21:46 トラックバック(0) コメント(7)

我が家は先週?ハッチアウトしてからはお休みしてますねぇ^^
俺が手を掛けてあげないからかなぁ?(笑)

2009年12月03日 22:57 ひで URL 編集

■ひでさん■
もうブリードする気力が無いので放置してます。
とうとう里親不在のまま3匹のチビニモも居残り、SEIOにスリスリのままです^^;;
それにしても月2回ペースのお盛んさは変わりません(笑)

2009年12月04日 00:33 アイビー URL 編集

おお~♪やっぱこっちの方が凄いな
ハッチアウトの瞬間を動画収めて!!
って・・・もう遅すぎのコメントをしてみる

2009年12月05日 19:43 おとと URL 編集

相変わらずカクレ夫妻はお盛んなようで(笑
これだけ生まれるなら、ブリーダーとして商売にしてみます?

2009年12月06日 16:54 TNの父 URL 編集

おやっ!私の誕生日にハッチアウトですか~
相変わらず、カクレ夫婦ラブラブですね。
羨ましいです (^^;

2009年12月07日 02:44 猫パパ URL 編集

■おととさん■
おととさんのコメが遅いことは有りませんよ^^
おととさんみたく毎日更新してる人をたまに訪問してまとめ読みしてる者としては更新された記事があるのに、ずいぶん過去の記事にコメントすることもしばしばです(^^;;


■TNの父さん■
10年後に無事に定年退職できたらブリーダーも考えてみます。
今のサラリーマン状態では兼業は無理です(^^;;


■猫パパさん■
産卵して10日前後で孵化して、翌週には産卵してるくらいのペースです♪
稚魚の引き取り先があれば飼育するのは楽しいですが、ニモは人気者だし飼育も簡単だから引き取り先は、育ててからでもなんとかなるという考えは甘いことを経験したので、現在は放置してます。
多分カクレとイソギンを飼育してる水槽はどこも同じ状況じゃ無いですかね~

>>羨ましいです

カクレペアとイソギンのセットでお持ちしましょうか?
年内のお届けも可能です^^

2009年12月07日 08:17 アイビー URL 編集

あのーうちにもうおりますし(^^;
水槽が小さいので(超汗)

話は変わりますが、今度の12日の夜に、佐世保でアクア忘年会をします。
もしも、お時間かつご都合が開いていらっしゃれば、ご参加されませんか? ^^

2009年12月08日 02:15 猫パパ URL 編集












管理者にだけ公開する

