猫と水槽

またかよ(^^;;のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

またかよ(^^;;

2009年12月08日 08:57

師走!

昨夜は社会人1年生の時の恩師と、うん十年ぶりに再会し中洲を走りまわった(はしごとも言う)ので帰宅して意識不明

どうやって帰ったか記憶をたどると、真っ暗なリビングに水槽の常夜灯(自作のプリンカップLEDライト)を点けて水槽を観察して寝たことを思い出した(笑)

帰宅ルートは思い出さないのに水槽を観察したことだけは思い出したのは何故?


そうそう…


ニモペアが…


ピクピクと痙攣したような毎度の光景


20091208085815



これから日帰りで東の都へ出張

明日は西の都へ出張

ニモも私も変化なし(滝汗)
関連記事

2009年12月08日 08:57 トラックバック(0) コメント(5)

相変わらず、お盛んなようですねぇ^^;
我が家は一旦休戦のようです。。。

2009年12月08日 20:28 ひで URL 編集

出張お疲れ様です。
どんなに酔っぱらっても、水槽チェックは欠かさないとは、かなり重症のアクア病ですね (^^;
猫のアイビー様は、お元気にしてますか?

2009年12月08日 20:30 猫パパ URL 編集

■ひでさん■
うちのはブリーダーさんに譲りたいくらいの頑張り屋です(笑)
多分20日頃に孵化してクリスマスにはまた黄金のジュータンが見られそうです^^


■猫パパさん■
特に変化は無いのですが頂いたスタポの活着やポリプの観察が定着したので気づいたのかな(^^;;

猫のアイビーはコタツとお友達になりました(笑)
昨日は東京、今日は神戸です。東京は1時間半で行けるのに神戸は3時間。
乗り換えや待ち時間を考えると新幹線が早いんだろうけど、退屈だし座り過ぎて尻が痛くなる(笑)

2009年12月09日 08:12 アイビー URL 編集

( Д) ゚ ゚ え!?まさか即行??
ついこの前、ハッチアウト間近って読んだような・・・

2009年12月09日 20:48 おとと URL 編集

■おととさん■
うん中5日かな(^^;;

2009年12月10日 20:41 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

