猫と水槽

今週は寒くなるらしい!?のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

今週は寒くなるらしい!?

2009年12月14日 08:26

今朝のアイビー

20091214081404

全く出てくる気配が無いから毛布を捲ったが…
20091214080806

無反応(^^;;

今週は寒くなるらしいけど、今朝は眩しい日差しでポカポカです♪
関連記事

2009年12月14日 08:26 トラックバック(0) コメント(4)

アイビー様は、布団とコタツと、お友達状態ですね (^^;
うちの猫たちも、同じ状態ですが、そんな姿に癒されております~

2009年12月14日 11:46 猫パパ URL 編集

■猫パパさん■
猫好きならこの季節の癒やされ方はゴロニャンですよね!!
ゴロニャンって何だ?(笑)

2009年12月14日 12:13 アイビー URL 編集

人間のアイビーもこんな感じかな?(゜m゜*)プッ
北海道は今週はメッチャしばれますよ!!

2009年12月14日 17:26 ひで URL 編集

目、目が怒っている
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009年12月14日 19:12 おとと URL 編集












管理者にだけ公開する

