猫と水槽

となり駅のページです。

となり駅

2009年12月16日 09:37

天気がいいのでとなり駅まで歩いて来ました^^

ちょっと腹まわりの肉が増加してるし(^^;;

きょうは会議なのに昨夜の酒が残ってるから歩いたら抜けるかも!?(滝汗)

20091216093815


この駅で乗降することが無いから気づかなかったけど、周りの会話が中国語だらけで驚いてます(^^;;


で、肝心の酒は……


気分的には酒は抜けたけど……


アルコールチェッカーで測定したら0.21mg/L (=_=;)


もうひと駅歩こうかな(^^;;
関連記事

2009年12月16日 09:37 トラックバック(0) コメント(8)

この時期は飲む機会が多いんでしょうねぇ^^;
お腹回り・・・要注意です!(爆)

2009年12月16日 12:37 ひで URL 編集

メ・・・メタボ仲間 ^_^;
嫁さんに、昔はカッコ良かったのにぃ~ と
言われちゃいましたから (T_T)

2009年12月16日 14:58 ヒロパパ URL 編集

■ひでさん■
飲み会はこれからが本番(笑)
でも若い頃と比較するとアルコール分解力が低下したのか翌朝も酒臭いことが増えました。

まっ量を減らせば大丈夫なんですが、飲みだすとね~(^^;;


■ヒロパパさん■
前にも書いたかも知れないけど若い頃より10キロも太って、その後減量出来ないままです。

娘からアンパンマンよばわりされてます(^^;;

2009年12月16日 16:33 アイビー URL 編集

この季節になると、お酒の機会が増えるので、仕方ないですよね (^^;
私も、先日の二日酔いには、参りました orz

2009年12月16日 17:32 猫パパ URL 編集

素晴らしい!
一つ手前の駅から「歩こう!」なんて思いもしません
酒抜きも、ダイエットも ┐(´∀`)┌
感心します (>Д<)ゝ”

2009年12月16日 23:02 おとと URL 編集

■猫パパさん■
気分が悪くなるほど飲んで無いんですが、翌日になっても呼気が酒臭い(滝汗)

下手すると顔が赤くなって酔っ払いのオッサンに逆戻りするんですよね~(^^;;


■おととさん■
昨日は帰りの電車も1つ手前で降りて歩きました^^
久しぶりに歩くと色々と変わってる風景に驚きです♪

ただ、今朝ふくらはぎが筋肉痛です(爆)

2009年12月17日 08:19 アイビー URL 編集

酒が残って・・・
ある意味うらやましい(笑
最近呑みに行ってないな~(数ヶ月だけど
仕事が忙しく一月で体重6kg落ちちゃった父としては
少し酒の量でも増やそうかと(コラコラ


2009年12月20日 18:43 TNの父 URL 編集

■TNの父さん■
6キロも!?
うらやましい~^^;;

仕事は忙しいけど飲み会も多くて・・・
さらに一時期は止めてた上がりにラーメンコースでお腹がプルプルしてます(爆)

2009年12月20日 21:10 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する