猫と水槽

他にネタも無いので(笑)のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

他にネタも無いので(笑)

2009年12月23日 22:32

今日はクリスマスプレゼントにヤッコでも買いにいこうかと思ってましたが、仕事に追われて一日中パソコンに張り付いてました

朝9時頃から始めて、飯の時間以外はずーーっとだからもう12時間くらいやってます。

そんな中、息抜きに水槽を見ると・・・

9122301.jpg


もう見慣れた水景ではありますが、年間に何回くらい産卵するものか記録に残す意味で
9122302.jpg


我が家は父さん元気で家がいい!?状態でして、娘と嫁は自分達のクリスマスプレゼントを調達して帰ってきました。
今頃!?って言われそうですが・・・Wii
関連記事

2009年12月23日 22:32 トラックバック(0) コメント(3)

ふふふ・・・相変わらず、カクレ夫妻は、お元気ですね。
こりゃ、産卵カウントして、ギネスに載せましょう!

それと、Wiiで水槽に傷つけられないよう、気をつけてください (^^;

2009年12月24日 00:38 猫パパ URL 編集

60ワイドの調子が悪くて産卵ストップしてます(^^;;
ちと時間が掛りそう。。。。。。

2009年12月24日 01:26 ひで URL 編集

■猫パパさん■
Wiiは調子に乗りすぎると危ないマシンなんですね!?
傷よりも、水槽に体当たりで破壊の方が怖いです(^^;;


■ひでさん■
やっぱ60は水質変換に対するキャパが低いから海水では難しいのかなぁ~
頑張って復活させて下さい。

2009年12月25日 08:28 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

