猫と水槽

仕事納め!?のページです。

仕事納め!?

2009年12月26日 15:48

今日は土曜日ですが仕事納めで出勤でした。
会社は明日から5日までお休みですが・・・

・・・

・・・

月曜日は仕事仲間とのプライベート忘年会

・・・

・・・

火曜日は関係会社とのプライベートコンペ

・・・

・・・

水曜日は某お客様のシステム移行で、深夜(31日の2時頃の予定)まで仕事ですその足でみんなで最後の忘年会したら本当の仕事納めになる予定です

そして年明けは1/4の早朝から某お客様の本稼動立会い
毎年のことではありますが、丁度いい長さの正月を過ごします(爆)

と言うことで、年賀状も毎年この時期にしか書いたことがありません
来年の干支の写真も撮って準備万端でしたが・・・

我が家の寅


プリンタのインク切れで断念

明日印刷して投函します
関連記事

2009年12月26日 15:48 トラックバック(0) コメント(3)

来年の干支の写真・・・まさかぁ・・・アイビー!?
似てるけどね(笑)

2009年12月26日 21:45 ひで URL 編集

もう仕事納まっちゃたんでっすか!
うらやましや~~~^^
年賀状、すっかり忘れていた^^;;;

2009年12月27日 01:38 たらふく URL 編集

■ひでさん■
もちアイビーです^^
しっぽがはりこの置物みたいでしょう^^;;


■たらふくさん■
一応サラリーマンですから(爆)
今日は午前中に年賀状印刷して午後から久しぶりに愛車にワックスかけました。
最近は化学ワックスばかりで3~6ヶ月ももつから、前回ワックスかけたのいつだったか^^;;
今回は久しぶりに天然のワックスかけてたら艶に深みがあるような(笑)

PS.自営業の方はマイペースでお休みください^^

2009年12月27日 20:18 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する