猫と水槽

し、しまった~のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

し、しまった~

2009年12月28日 11:38

最近は週末の休みもパソコンに張り付いて仕事してるんでなかなかショップにも行けません。

先日も久しぶりに家族で買い物・・・と思ってましたが仕事がさばけず私一人居残り

家族はWiiとか自分達だけにクリスマスプレゼントを買ってきましたが、流石に生体を選ぶのは無理みたいで、私のプレゼントはお預けでした

そんで今日、自分用のプレゼントをポチッとしたのですが・・・

サービス品で目をつけてた「チャー○オリジナルタオル」を買い物カゴに入れ忘れて決済してしまいました

9122801.jpg

※↑この写真の掲載にあたり
http://www.shopping-charm.jp/info.aspx?lnk=picture.htm
見たけど問題なさそうだから


ポチッとしたやつは明日届くと思いますが、なんか損した気分です
関連記事

2009年12月28日 11:38 トラックバック(0) コメント(3)

1万円以上、ポチられたんですね。
欠品がないことを、お祈りしてします (^^;

2009年12月28日 12:02 猫パパ URL 編集

早めのクリスマスプレゼントはもらったけど、お正月用は何も無し^^;

2009年12月28日 12:41 ひで URL 編集

■猫パパさん■
人工海水とか買うと+アルファーで諭吉が飛んでいくから狙ってたアイテムなんです^^;;
今回は欠品よりも心配なんですが・・・


■ひでさん■
私にもやっとクリスマスプレゼントが届きそうです^^
赤いサンタのクリスマス産にしようか迷いましたが(笑)

2009年12月29日 18:44 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

