猫と水槽

見てるだけのページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

見てるだけ

2007年01月09日 23:57

帰宅するとチャームさんからの荷物が到着してました。早速箱から出して眺めてます。
海水の素を買いそびれたし、みなさんからご心配の書き込みが多いので週末までお預けです(^^;)
週末は海水の素とラックの買い出しですね(笑)

来週は水作り、生体は…月末ですか!?水ができたか判断する為の比重計や水質の測定試薬も調達しないと、慌てて生体入れても☆になったら大変です。
見てるだけ~

関連記事

2007年01月09日 23:57 トラックバック(0) コメント(3)

ワクワクですね
TNの父は海水魚は飼育したことが無いので、楽しみに見せてもらいたいと思います。
でも、海水魚もいいなー
また、誘惑されてしまいそう

2007年01月10日 08:36 TNの父 URL 編集

>TNの父さん
趣味=my boomなわけでとどまるところを知りません。
私はガキの頃から海の近くに住んでいたので、磯釣り、サザエなど貝類を潜って採ったり…と自然の中で育ったのでマンション住まいになっても自然に飢えてるんです(^^;)
子供が中学の頃まではキャンプや釣りが週末の楽しみだったので4WDまで買ったくらいです(^^;;
とにかくハマるとブレーキが甘くなります(^^;;;;;

2007年01月10日 08:54 アイビー URL 編集

格好いい水槽ですね^^!
今が一番、わくわく楽しいときですね!
平和だし^^v

2007年01月10日 23:14 たらふく URL 編集












管理者にだけ公開する

