猫と水槽

久々の誕生^^のページです。

久々の誕生^^

2010年01月10日 09:21

年末に抱卵したまま年を越したママさんが4匹いましたが、やっと孵化したようです

この写真じゃ分かりにくいですがざっと計数したら20匹いました。

現時点で抱卵中のママは2匹確認したんでこんなもんかな!?

10011001.jpg


あと2匹の抱卵ママもまもなくだと思います。

どうもこれから抱卵しそうなのも1匹いたので新年早々アイビーファームのネタが続きそうです(笑)
10011002.jpg


これから、海水水槽のライブロックをいじって、ブルーエンゼルとウズマキを放流します
関連記事

2010年01月10日 09:21 トラックバック(0) コメント(4)

ライブロックいじりすぎない様にね~~~^^

2010年01月10日 11:01 たらふく URL 編集

↑・・・同じく(^^;;

2010年01月10日 11:22 ひで URL 編集

上に同じくで(笑)

2010年01月10日 13:10 とい URL 編集

■北連アクア会の皆さん(爆)■
いじるというかウズマキ達の逃げ場を作ってから放流するだけですよ^^;;

2010年01月10日 14:52 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する