猫と水槽

やっぱ大型は可愛い^^のページです。

やっぱ大型は可愛い^^

2010年01月12日 22:46

以前飼ってたクイーンやウズマキもそうだったけど大型は人なつっこいから可愛いね~^^

過去にかってたフレームやレモンピールは逃げたし、現在のクロシテンも逃げる(^^;;

最近では人が近づくと寄ってくるのはギンポだけでしたが、新入りの2匹も寄って来てくれるから可愛い~^^

20100112222621



ひとりでニヤついてると・・・


天の声が・・・


20100112222633


やっぱこの季節はメタハラ直下が暖かいニャンちゅうーて


あの~、毛皮が焦げて臭いんですが(滝汗)
関連記事

2010年01月12日 22:46 トラックバック(0) コメント(3)

猫のアイビー焦げてる・・・どんだけぇ~(爆)

2010年01月12日 23:34 ひで URL 編集

大型はホント、慣れると可愛いですね(^^
ただ、餌食う時に派手に水をぶちこぼしてくれたり、
カチンと来る事もありますけど(笑)

しかし、毛皮焦げてても平気なんですか!
ネコすげー!

2010年01月12日 23:42 トミー URL 編集

■トミーさん■
うちはアイビーが登って水槽鑑賞するんで、また蓋を付けました(^^;;
だから水しぶきはOKです(笑)


■ひでさん■
アイビーが尻尾をピンピンと立てるとメタハラのガラス面に接触して焦げるんです(爆)
一瞬だから火傷はしないみたい(^^;;

2010年01月13日 12:09 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する