猫と水槽

改めて里親募集!!のページです。


--年--月--日 --:--


--年--月--日 --:-- トラックバック(-) コメント(-)

改めて里親募集!!

2010年01月19日 19:53

20100119220641

うちのデカハタゴを育てて頂ける方を募集中です(^^;;

たまに高級ヤッコを飲み込んで困ってますがハタゴが悪いわけじゃありません。

一緒に飼育しているキーパーの失態です(反省)

九州管内でうちのデカハタゴを飼育して頂ける里親さんがいらっしゃいましたら右したのメールフォームからご連絡下さい。

応募条件は以下の通りです(^^;;

1)デカハタゴを捨てないこと(次に飼育してくださるへの譲渡は可能)

2)このデカハタゴに共生しているカクレペアも同時に里親になって下さる方

以上の条件をご了解頂ける里親さんがいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願いします。

受け渡しは九州内のご指定の場所まで持参して直接手渡しします。【ショップ可能】


何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


追伸:ブリーダー歓迎^^
過去ログ見て頂ければわかりますが、うちのペアは頑張り屋でいい仕事しますよ~♪
関連記事

2010年01月19日 19:53 トラックバック(0) コメント(7)

お久しぶりです (^^;
ヤッコ蒸発事件で、大変なことになっていたのですね。

でも、アイビーさんのハタゴでかいからな~(汗)

2010年01月19日 20:39 猫パパ URL 編集

里親さん見つかると良いですねぇ...
チョッと寂しい気もしますが…

2010年01月19日 20:56 ひで URL 編集

トレードマークが消えてしまうじゃないですか~
でも、仕方がないところでもありますよね・・・

無事里親が見つかるといいですね。

2010年01月19日 22:02 とい URL 編集

■猫パパさん■
今までも何回と無く考えた結果です。
休日に1000円で走って来ますから、決心したらメール下さい(笑)


■ひでさん■
ハタゴとニモだけの別水槽も検討しましたが、設備を新設する資金は無いし、現在のサンプから分岐すると水槽の設置場所が本水槽の真裏の和室(畳)しか無いのであきらめました。

大切にして頂ける方が見つかるといいのですが・・・


■といさん■
120*60*60で広さには余裕があるし、クロシテンやハナダイなど以前からの生体は長期飼育できてるから大丈夫だと思ったんですが、こうも新入りの・・・

しかも高級なやつばかり・・・

財布にも厳しいのであきらめました。

カクレのブリードに挑戦したい海水の経験者が里親さんになって頂けるとありがたいんですけどね~(^^;;

2010年01月20日 08:09 アイビー URL 編集

このデカハタゴを里子に・・・
水族館くらいしか・・・(おい
良い方が名乗りを上げてくれる事を祈っております

2010年01月20日 23:06 おとと URL 編集

思えば、私がアイビーさんのblogを読み始めたころ、
「なんて素敵なハタゴなんだ!」って、しょっちゅう思ってました。
「デカハタゴ=アイビーファーム」ってイメージもあるので、ちいと残念ですけど、
次のキーパーさん宅でも大暴r、いえ、なんでもありません(笑)

2010年01月21日 00:18 トミー URL 編集

■おととさん■
最悪はショップのクマノミブリード販売水槽行きかもと考えてます(^^;;


■トミーさん■
初日からハラハラドキドキしながら様子見てましたが・・・
大型ヤッコは警戒心無さ過ぎです(^^;;

他の魚はほとんどハタゴに近づかないのに、今はウズマキがふわふわとうろついてます(滝汗)
そう言えば、ウズマキとブルーはいつも仲良しだったから未だに探してるのかも(泣)

2010年01月21日 08:04 アイビー URL 編集












管理者にだけ公開する

